topimage

2017-03

チョコ3歳誕生日記念企画 抽選会 - 2012.11.27 Tue

おまたせしました~。

ようやく子供たちも回復して、今日学校へ行きました。

え~次はおそらく私?的なこともありますので、早めに抽選会をしたいと思います。

20121127

今回の応募者37名。

せっせと作りました。お姉ちゃんがチョコのフードを入れています。

20121127_1

準備万端!これで抽選会します。

今回ほんとに頂いたものの詰め合わせ等ですが、

特賞:1名

1等:2名

長女賞:1名

次女賞:1名



で行きたいと思います。



次女は寝転がったままでの抽選になりました、すみません。

では一気に動画をつなげてありますので、2分ほどあります!

動画の質が大変悪いです。ごめんなさい!!!(急いでました&携帯のため)

どうぞ!

[広告 ] VPS


ってことで、







特賞:らんるうさん

1等:ひかるさん、そらプーさん

長女賞:ラルフママさん

次女賞:tai(ディンママ)さん

おまけ賞:くら母さん


でした~~!


当選した方で、「らんるうさん」「tai(ディンママ)さん」は送付先をご連絡お願いしますね!

残りの当選したかたは順次発送します。

が・・まだばたばたしておりますので、おそらく早くて来週明けになると思います。

気長に待っていてくださいね。

外れた方、ごめんなさい、来年もやりますので、ぜひまた応募してくださいね。

日頃読み逃げばかり・・という方もいらっしゃいましたが、

うちのようなローカルなブログはみていただけるだけありがたいです。

気兼ねなく次回も応募お願いします。

また、コメントのお返事もできてませんが、追々します。もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念~><。
外れちゃったけど、久しぶりに参加したプレゼント企画
楽しませてもらいました♪

チョコ君も明日3歳かぁ~☆
落ち着いた3歳だよね~^m^

あら〜〜ん、はずれちゃったのね〜〜
真剣に動画見ちゃいました。

ほりゆり家のお姫様達、大丈夫ですか?
フルコースにまでひどくなるとは、、、お大事になさって下さい。
後、4時間で王子の誕生日ですね。
明日はみんな揃ってパーチーできるといいですね〜

面白かった!

この企画 よく出来てますね~!
チョコちゃん、面白かったですよ。

それから、お姉ちゃん、次女ちゃん 
元気に成って 良かったですね。

ホッとしました。

残念~(^^ゞ
楽しい企画にお誘いありがとうございました^^
チョコちゃんもありがとう(^-^)
明日で3歳かぁ~若いなぁ(*^_^*)

お嬢さんたち無事回復されて良かったですね^^

残念!!
でも、楽しませてもらっちゃいました(*^^*)
一足早く、
たくとは本日5才のお誕生日迎えましたぁ~♪
皆さん、お加減いかがですか?
お大事にねっ

長女ちゃんと次女ちゃん、回復されたようで
良かったですねe-343
次は、ほりゆりさんって事にならないように気を付けてくださね~

さあ、ここからは喜びの雄たけびを
やった~~当った~~!!
それも、1等!!嬉しいわぁ~e-266
チョコくん当ててくれてありがとう~v-415
ああ~、こんなことならもっと早くブログみて
宝くじ買いに行ったのにな~しまった~(爆)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事、当選された方の連絡先を全員確認しましたので、順次発送します。まだ用意が出来てないので、気長にお待ちください。宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/804-dde1ee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday チョコ! «  | BLOG TOP |  » プチオフ会&初体面2

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー