topimage

2017-08

Happy Birthday チョコ! - 2012.11.28 Wed

20121128_6

2012年11月28日、チョコはめでたく3歳を迎えました~~~

(☆^ω^(★^ω^【*☆*―ぁなたと出会えて幸せ―*☆*】^ω^★)^ω^☆)

いやぁ、チョコも3歳ですか・・・感慨深いですな。


長い散歩ににも行けない弱い飼い主。

いろんな場所にも連れて行ってあげられない飼い主。

ドッグランにも頻繁につれていってあげられない飼い主。


ごめんよ~~。

だけどチョコを愛する気持ちはだれにも負けないぞ~~!!

これからも全身全霊、家族一丸となってチョコを愛することを誓います!!


そんなチョコをお祝いしてくれるお友達からのプレゼントを紹介するね~。

20121128

つぼみママから。私と同じ職場で苦楽を共にしているつぼみママ。ダックスのつぼみちゃんも大事なのに、

チョコのためにこんなにたくさんプレゼントくれました。ありがとう!

スヌーピーのエコバッグは早速使ってます。

私の大好きな NY BON BONEのおやつもありがとう☆ 嬉しいです。

20121128_1
そしてラルフママ。私の東海ビーグルズ入りのきっかけはラルフママ。

ラルフママの美しさと、ラルフくんの美白王子に惹かれてほんとに正解でした。

セーターありがとう。これから大活躍します。また写真撮りますね。

クッキーも動画でぜひとろうと思っています。

20121128_3

そして親戚びーちゃんママ&パパさんから。

このね、おきな昆布。両親をはじめ家族全員大絶賛なのw 前回もいただいてみた瞬間、超テンションあがった!ありがとうございます。

服早速きました。

20121128_4

ほら。

20121128_5

ほらぁ~~!超かっこいい♪

この柄はびーちゃんとおそろいで、長女が色目を選びました。

さすが長女。似合ってるよ!

びーちゃんママ&パパありがとうございました。

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。


そしてお誕生日としてではないけれど、

20121128_2

ミルキーママからもいただいてました。

気を遣わせてしまって申し訳ない。バームクーヘンはあっという間に頂きましたw



チョコと無事3歳を迎えられて本当に感謝しています。

そしてビーグル仲間に出会えたことによってさらに、人見知りの激しい私が

こんなにも仲間の大切さを感じた絆を改めて感謝しています。

これからもみなさん、チョコともどもよろしくお願いします。



☆お誕生日企画の抽選結果は前の記事にあります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃんお誕生日おめでとう♪
一足先に3歳だねぇ~(゚∇^*)
これからも楽しく元気に毎日暮らしてください☆

そのセーター家光とお揃いです☆☆

チョコくん、3歳のお誕生日おめでとう!
3歳とは思えない落ち着き、
ヴィキに少しその落ち着きを分けてほしいです。

お子さんたちのことで忙しいとは思いますが、
時間のあるときまた遊びましょうね。

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼント良かったねぇ。セーター2枚も!星条旗のセーターとってもお似合い!もう1枚も今度着て見せてね。

チョコくん。お誕生日おめでとう♪ 
優しい家族に囲まれて、一緒にいられることがチョコくん幸せだと思います。
いつまでも仲良く楽しくねっ♪

ラル家は、な~んにもお手伝いできてませんよ。
それに。。ハードル越して棒高跳びくらいラルママの評価が高いよ。。もう外に出られないよ~。(´;ω;`)。。

あと。。長女~ちゃま~。 
君の右手の引きは最高~だよ~。 ほんとにいいのけ? 2回目だじょ!?

チョコ兄さん、3歳のお誕生日 おめでとうございます。
本当に本当に兄さんは家族に愛されてるな〜♡
生チョコ兄さんを見て改めて実感いたしました〜
セーター、似合ってますね。よかった♪
これを機会にまた、また会えたらな〜と思います。
今後とも宜しく御願い致します。

チョコくんお誕生日おめでとうございます。
3歳なんだー。 なんだかチョコくんは落ち着きがあるからそんなに若いのかと意外(いい意味よ)
散歩の長さやおでかけの回数なんて関係ないよ。いつも一緒ってことが幸せなんですよねー。
ちょうどお誕生日にほりゆりさんのこと書いたわ。 やっぱり私たちどこかつながってるのかも・・。

チョコ君 お誕生日おめでとう♪

セーターとてもよく似合ってるよ(*^_^*)
男前に磨きがかかる1年でありますように☆

↓残念。はずれた~(>_<)
よ~し、また来年がんばるぞぉ!
(もう来年の話かよw)

おめでとうございます!!

チョコ君3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
蘭丸とは半年違いのお兄さんなので、犬種は違えどチョコ君の成長で
勉強させてもらってます。
これからも元気で愛らしいチョコ君、楽しみにしていますv-290

そして・・・
犬種が違うのにスミマセンv-356
特賞を当てて頂いてありがとうございました!!
大大大感謝ですv-344
名前2度見しましたv-405
いつかチョコ君に会ってお礼が言いたいです!

チョコくんお誕生日おめでとう!!
セーターぴったりでお似合いです!!
今度カンナとも遊んであげてくださいね♪

おめでとう~~(*^_^*)

チョコたん!!3歳おめでとうございます!!!

いつも元気で可愛くっておちゃめでブログで癒されてます(*^_^*)
これからも素敵なチョコくんを見せてね~^^

あ、抽選外れちゃった~~(T_T)
来年も応募するぞ~(^◇^)

チョコくんお誕生日おめでとう
みんなに祝ってもらって ほんとうに幸せ者ね^^
セーターもとっても似合ってるよ あったかそうだね♪

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~(*^-^*)

チョコちゃんは家族にとっても愛されてるよね~!!ホント感動する☆
チョコちゃん・ほりゆり家がとっても楽しい1年になりますように♪

プレゼント、、、どうしてくじ運無いんだろう、私。。
来年がんばる。。。

チョコ君、3歳のお誕生日おめでとう~v-384
って、ほんと3歳とは思えないほどの落ち着きよう・・・
絶対SORAより落ち着いてるよねv-411

この1年が元気で楽しく過ごせますようにe-343


日付変わっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!!
チョコちゃん、ほんとに3歳なんでしょうか?
大人っぽく見えるよね。
また楽しい1年になりますように!!

いつも読み逃げでゴメンネ。。。

そして。。。やっぱり外れたよ~ 
くじ運は 小出しにしてるから来年のために
溜めておくわ~~~

すっかり遅くなっちゃいました(汗)チョコちゃん3歳になったんですね。少し落ち着いてきたかな?毎日いっぱい遊べて幸せな2歳だったね。3歳も元気で楽しい1年になりますように…^^)
我が家のまっしろお顔のChocoも、チョコちゃんくらいの時には額が黒くてお顔は茶色お鼻まわりは白くてトライカラーだったけ…
なつかしいなv-410

すみませ~ん 出遅れてはや日にちまた変わりそう(汗
チョコちゃん 3歳おめでとう♪
たくさん プレゼント届いて うれしいねぇ
プレゼント企画ははずれたわん。
これに懲りずにまた来年応募するからね。
3歳もみんなと楽しくあそんでね。
おねえちゃまたちと毎日 なかよく過ごしてください。

ちょっと遅くなっちゃったけど、
チョコくん3才のお誕生日おめでとうe-313
これからまた一年、健やかにね~、
お洋服、とっても似合ってるよ、”カッコイー”e-267
ほりゆりさん、楽しいブログこれからも待ってま~すe-343

みなさま、まとめてのお返事お許しください。本当にチョコへのお誕生日メッセージありがとうございます。チョコは本当に幸せ者だと思っています。その幸せ者と毎日過ごせるありがたさ。かみしめています。これからもよろしくお願いします。

チョコ君、お誕生日オメデトウ!!
(遅くなっちゃて、ほんとゴメンね!)
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
ヨカッタですね!お洋服もカッコイイわ!!
家族に愛されて、お友達に愛されて、チョコくん、幸せワンコだね!
これからも3歳のワンライフを
たーーーーっぷり楽しんで、元気に過ごして下さいね!!

>ランド君ママさんへ

いえいえ、コメント&お祝いありがとうございます。
これからもわんわんライフを楽しみます!私が。(え?)

チョコくん3歳のお誕生日おめでとう!
(遠くに出かけていて、今ごろごめんね。)

皆にお祝いしてもらって良い誕生日だったね。
これからも健康第一で楽しいブログを見せて下さいな。

お洋服とってもすてき!可愛いよ!v-352

>ぶらっきぃさんへ

いえいぇ、お祝いコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/805-fdbc4d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんどん届くよ «  | BLOG TOP |  » チョコ3歳誕生日記念企画 抽選会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー