topimage

2017-07

どんどん届くよ - 2012.11.29 Thu

28日はたまたま有給をとった私。午前中にマッサージを入れていたのですが、

チョコあてのプレゼントのが増えていきます。

20121129_8

こちらはそらプーさんから。

超かっこいいカラー!!!

そらプーさんの手づくりで、以前からかっこいいなと思っていたのですが、

チョコにもつくっていただきました~~!

これでチョコもイケメンSORAくんに一歩近づく? 

つけたところもいずれアップしたいと思います。

20121129_1

そして昨日来てくれたビク太ママから。腹巻とは粋なはからい。

寒がりのチョコにはぴったりだよね~~!

20121129_3

で、同じく同じ職場のポニョくんママ。ポニョくんママは、マルチーズ、ミニチュアダックスちゃんを2頭も買っているベテランさん。ベテランさんらしい選択で、嬉しいです。

20121129_6

で、こちらがみるひげさん。

す、すご・・・。

こちらみて。

20121129_7

手作りの額にはいった記念もの。超かわいい!ステキ。

センスがいいよね~~!こういうセンス私にはないからとってもうれしい。

早速今は居間に飾ってあります。ありがとう!

20121129_5

で、先日ラルフママからいただいたセーター着てみました。

ぴったり!お尻まで隠れてあたたかいから、朝の散歩にぴったりです!

20121129_4

さて、私はチョコへこのスヌの服と。

20121129_8

新しいおもちゃ。このおもちゃ。すごく丈夫で。長持ちします。おすすめですよ。


ほんとにみなさん、気持ちのこもったプレゼントありがとうございます!!

● COMMENT ●

遅ればせながらチョコくん、3歳のお誕生日おめでとう!
皆から愛されて、幸せな毎日ですねぇ~。
これからもお姉ちゃんたちにたっぷり甘えて、元気いっぱいやんちゃな末っ子として、大活躍してくださいねぇ~!

遅れちゃったけど
チョコ君、3歳のお誕生日おめでとう♪
ミルキーと同級生なんて思えない落ち着き~!
ミルキーに爪の垢飲ませたいよ~(笑)
これからも、家族で楽しく元気に過ごしてね☆
お友だちからの沢山のプレゼント嬉しいですね!
愛されてるね~☆

出遅れたうえに手ぶらでなんですが、チョコちゃんお誕生日おめでと~\(^▽^)/!
チョコちゃんも姫と同級生だね~(o^^o)♪
これからも一緒に元気に楽しく毎日過ごしていこーねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/806-37d06a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかでかクッキー頂きます。 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday チョコ!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー