topimage

2017-10

でかでかクッキー頂きます。 - 2012.11.30 Fri

今回チョコのお誕生日にラルフママ特製の誕生日限定でかでかクッキーを頂きました。

20121130

大きいのですよ。楽しみでした。

ではチョコが豪快に食べる姿を動画に撮りましたので、どうぞ~~!


[広告 ] VPS


パリパリとってもいい音がしてました。

ラルフママ、本当にありがとう!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

人間の子どもでもこんなに全国からプレゼントいただく子はいないわよ。
チョコくん、ほんとよかったねぇ。
このクッキー・・・「チョコ」って書いてあったのね。世界に一つだけのクッキー。うれしいねぇ。
気をつけてね。 チョコくんもダイエット仲間~。 誕生日前後は目をつぶるか・・。

豪快にやってますなぁ~!
今年からお誕生日特典となったどデカクッキー。
チョコくんも喜んでくれたかな? 

ちなみに、ラルは一回も食べたことがありません。
ラルフのモノは、まのんのモノ~だから! ぷぷぷっ。

 

>ラルフママさんへ

すごいわ、これ。すっごいいい音でがっつり頂きました。
途中で取り上げたけどねw えぇ、全部はムリ。後日ゆっくり頂きました~~!
ありがとう!ほんと嬉しかったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/807-f06f4ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も記念撮影 «  | BLOG TOP |  » どんどん届くよ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー