topimage

2017-05

試練はつきもの - 2012.12.02 Sun

こたつでみかんを食べる機会が多くなりました。

とはいえ、うちにはこたつはないので、ホットカーペットの上に机をおいて毛布を掛けた手作りこたつ。

次女がみかんをたべるとチョコが走ってきます。

20121202

おりこうにじっと待ってます。

20121202_1

次女はまだこれから薄皮も比較的きれいにむくほうです。

20121202_3

チョコももらえました。


でもむかんを剥くときって、皮に指を入れて剥くのですが、柑橘系独特の汁がとびますよね。

その汁がどうもチョコは苦手なようで。

おもしろい動きをしてました。

[広告 ] VPS

● COMMENT ●

すご~く遅ればせながらチョコちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
私っていつもぼやぼやしてるからいつも乗り遅れ…
チョコちゃんの企画はまだこれからって思ってたんです…v-292
こんな私と2ワンですが、チョコちゃんとまたランで会える日を楽しみにしてます~。

チョコちゃんの動き、家光もなんだろう?
ビミョウなおやつの時その動きします(^―^)

ミカン食べるんだねぇ~♪家光は食べないなぁ。
生野菜もあんまりだしなぁ~。

>オバチャンさんへ

こんばんは。いいのですよ~見ていただけるだけで。またぜひオフ会で遊んでくださいね☆

>ジュニキチさんへ

えぇ?!みかん食べないの?野菜も?うち・・何でも食べる。だから太りやすいのかな。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/809-75116e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア薬 «  | BLOG TOP |  » 今年も記念撮影

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー