topimage

2017-03

フィラリア薬 - 2012.12.03 Mon

(((( ;゚ω゚))))

1日に飲ませるはずだったフィラリアの薬。


今日気がついて。

今年最後のフィラリアのお薬です。

20121203


遅くなるといけないので思い立ったらすぐに行動。

20121203_1

チョコはなんだか、ご飯の後だったので、まだ食べ物がもらえると大喜びw


さて体重は。

20121203_2


おぉ!

10.5kgでした。

11kgはきっていたけど、なかなかそこから下がらないのですが。

とりあえず11kgにならないようにきをつけつつ、少しずつ落としていけたらと思っています。


● COMMENT ●

私も、8月のフィラリアの薬をど忘れしてて
気が付いたのが5日も過ぎたころだったので
すっごく、焦りましたよ~。
ネットで、調べたら5日までならなんとか大丈夫
というのをみて、ちょっと安心した記憶があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコくんもいい感じですねー。 おかげさまでなっちゃんもいい感じです。
見た目も少し痩せたかも?って思えるようになってきました。
体重はがくんと落ちたわけではないのですが不思議ですね。
これからも毎日ほとんど野菜生活を頑張ります。笑

>あやゴンmamaさんへ

こつこつですよね。やっぱり体がしまってくると違います。年を取ると腰に負担がかかるので、ぜひとも今のうちにスリムにしておきたいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/810-94aa0a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツリーと共に。 «  | BLOG TOP |  » 試練はつきもの

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー