topimage

2017-10

おいしいね~ - 2012.12.09 Sun

久々にいちごを買いました。

えぇ、普段は高くて買えません。

たまたま日曜セールで安かったのです。

で、子供たち二人で分けてあまった1個。

20121209

チョコにあげることにしました~~!

チョコが心配してくれていますがw

一度は食べておきたいよね~。

では頂きましょう。

[広告 ] VPS


とってもきれいに食べられましたね。おいしそうでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イチゴかぁ。クリスマスシーズン前くらいから
店頭で見るようになりますよね☆
大きいイチゴ良かったねぇ、チョコちゃん♪

デカッ! これは食べ応えがあるよねぇ。
子どもたちで分けて・・・ママは食べないの? 嫌いとか??
チョコくん、早めのクリスマスプレゼントかもよー。

うちはてんもりんも食べないので
娘二人でわけて余った分があたしの分になります^^
あたしは味見程度で十分なので(笑)

>ジュニキチさんへ

あぁ、そうか、ケーキにつかうから、でてるんだね~うちは丸いケーキとか買わないので、なんでイチゴが安いんだろうって思ってたwこのイチゴ、結構大きかったよ~。

>あやゴンmamaさんへ

私は果物それほど好きでもないので・・・食べるのが面倒だし、いちごって若干すっぱいのでw
酸っぱいのが・・苦手ないのです。メロンとか、甘いのは好きです。

>かなこさんへ

かなこさんちは、すでにみんな舌がいいものを食べているからだよ~。あのチーズケーキを食べたら、フルーツはいらないよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/813-91cedf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気にしてます。 «  | BLOG TOP |  » 女子だけじゃない。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー