topimage

2017-04

元気にしてます。 - 2012.12.14 Fri

おぉ。気づいたらもう全開からかなり日が立っていましたね~(^_^;)

年賀状を用意したり、あれこれしているうちに1日があっというまに終わります。

チョコは元気です。

先日から、簡易こたつを出している我が家。

ホットカーペットの上に小さい机をおいて毛布を掛けたものですが、

これで充分。

これに入っているとチョコもやってきます。

チョコも入りたいのですが、自分で毛布を開けることができないので、

あけてくださいと催促します。

これが奥ゆかしい催促の仕方でね~笑

こちら。

この時も長女は全く気付かず、私が目で合図してようやく気付いたほど。

もっとがっつりあけて!って言わないと誰も気づかないよ~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/814-365bceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーナツ «  | BLOG TOP |  » おいしいね~

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー