topimage

2017-04

ドーナツ - 2012.12.18 Tue

20121218

お父さんの会社で創立記念で思わぬ収入があり、久々にミスタードーナツによったらこんなかわいいものがあったので思わず買ってしまいました。

手前のフレンチクルーラーは私のです。

20121218_1
モンブランは次女の。ルーシーのホワイトチョコと、モンブランクリームをのせたスポンジケーキ。

20121218_2

こちらはチョコクリーム。長女のです。スヌーピーのホワイトチョコプレートがかわいいです。

とってもおいしかったですよ~。

夜のデザートの時、ちょうど1Fからおばあちゃんがきてました。

20121218_3

毎晩、おばあちゃんは、チョコにパンのはしっこをあげるのを楽しみにしています。

もちろんチョコもすっごく楽しみにしていて、私はそれを加味してフードを調節しています。

同時にこの時間に毎日体重を測っています。昨日は今までの最高新記録、10.2kgをたたきだしました!

マックス11.7kgからすると、すごい進歩です。

この日は、お姉ちゃんたちからもスポンジをほんの少しだけもらっていました。


-----

来年早々、2013年1月13日(日)に、三重県にあるポニワンで、SORAくんと遊ぶ予定をしています。

もし日程が合う方がいればぜひ一緒に遊びましょうね!

びーちゃん、また来られるかな~?


某有名ビーグルブログで応募したものにこっそり当選しましてねw 

とっても楽しみにしています。到着したらまたアップしたいと思っています。

おそらくそんなにたくさんの人が見ているわけではないので、言っても大丈夫かな~( ̄∀ ̄)

● COMMENT ●

見ている分には美味しそうだなぁ。って
思うんだけどなぁ~。食べきれないから
買わないです☆
おばあちゃん、とっても若いですねぇ~♪

>ジュニキチさんへ

いやいや、食べられるよ、小さめだもの。女子のこういうのは別腹でしょ~笑

母は・・そうだね、年齢的にも若いかな。私の年にしては。・・・そっくりなの、私と(爆)

びっくり お母さんなの?娘ちゃんだと思ってみてたよ

そしてその当たり あたし見えてたわよ(涙)
あとの二人もわかったわよ(号泣)

>かなこさんへ

あら、わかってましたか?うっすら目をこらすと、なんとなくわかりやすい私の名前ですよね。きっとガオ母さんもわかってるはずw まもなく到着予定ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/815-e8abc3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰の? «  | BLOG TOP |  » 元気にしてます。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー