topimage

2017-04

誰の? - 2012.12.20 Thu

長女がクリスマスプレゼントに欲しいと言ったので、一足早くプレゼントが届きました。

ビーズクッション。大きめです。
20121220

届いて封を開けた途端、一番初めに座ったのは、だれでもなくチョコでした。

20121220_1

匂いを嗅いでいたものの、埋もれつつ必死に上って座ったチョコ。

周りを見渡して・・・

20121220_2
とっても居心地がいいようで、昼間もお姉ちゃんがいない間にこっそりここでくつろいでいるようですw

誰のプレゼントになったのかなぁ・・笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~早いもの勝ちってか?チョコくん。
埋もれ感がたまらないんだろうねぇ。もう渡したくないよねぇ。
カバーしなくて大丈夫?中からビーズが出始めたら悲惨だよー。笑
もう1個買うことになる予感・・・爆

そのクッションはチョコ君のです!(キリッ
でも、たまにはお姉ちゃんにも貸してあげてねwww

JAYへのプレゼントありがとうございました。
2歳もとめどなく弾けまくります♪

その手のクッションを買った時点で
チョコちゃんのになるのを覚悟の上でしょ~。
きっと長女ちゃんもそう思ってリクエストを
したんでは!?
その昔、ビーズクッション破けて大変な目に
あったので(笑)お気をつけてください!!

寝心地最高?

チョコちゃん!
ビーズクッションって気持ち良さそう!
寝心地最高なんですよね。
お姉ちゃんと、シェアリングだね!
昼間は 独り占めだね!
チョコちゃん、可愛いよ!

>あやゴンmamaさんへ

やっぱり?やっぱり、でるかな~ビーズ。カバー。私は作ることができないので、おばあちゃんに頼むかな・・。

>みるひげさんへ

だよね、きっとチョコのただよねw きっとお姉ちゃんもわかってたはずw

>ジュニキチさんへ

きっと私はそうなるだろうと予測はしてた、だけどぼーとしているお姉ちゃんはおそらくわかってなかったと思うw
あら、ここにも経験者が・・やっぱりカバーつけたほうがいいよね。

>kumaパパ!さんへ

いままでにない埋もれ具合です。このクッション。人がすわってもかなり埋もれます。きもちいいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/816-eb0ed7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス。 «  | BLOG TOP |  » ドーナツ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー