topimage

2017-07

クリスマスプレゼント到着 - 2012.12.24 Mon

いやぁ・・うれしいわ。

クリスマスの日に届くなんて、運命ですよね。

MIPPY*さんちでやっていたカレンダープレゼントに応募。

30人のうち3名の当選で、見事あたりました☆


キ……(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!


20121224_1

こちらです。

中身は
20121224_2

カレンダーと人間用、わんこ用のおやつまで。ありがとうございます。

最中・・すっごい好きなんですよね♪ すごい嬉しいです。

かりんとうは長女が大好き!



そして今回の使命でもある。

「トイレに飾ること。そして報告すること。」


ここで我が家のトイレを公開することになるとは思わなかったわ(笑)


築13年の我が家。きれいではありません。

ただ我が家はものが少ないので、すっきりしているように見えるかもしれませんが。

ではこちらです。
20121224_3

で、カレンダーはこんな感じに飾りました。

20121224_4

カレンダーの中は、パセ雄くんや、COCO姉さんのかわいい姿があります。

とってもこれから1年カレンダーをめくるのが楽しみになりました~~!

MIPPY*さん、本当にありがとうございました。とってもうれしいクリスマスになりました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ おめでとうございます。
今か今かと構えていたのに 応募に送れて撃沈いたしました。
ほりゆりさんちのピンクバージョンのトイレにぴったりですね。

きれいじゃないですかー。 
カントリー系にまとまってて、カレンダーもマッチしていい感じですよー。
トイレを公開・・・でもやっぱり恥ずかしいね。(笑)
最中・・・写ってないねぇ。 すでにお腹の中かしら・・・爆

>ぶーふーうーさんへ

すっごい短い応募期間だったので、本当にラッキーでした。それでも30人いましたからね~。

>あやゴンmamaさんへ

色は風水でいいと言われているピンクとオレンジを基調にしています。

最中???とっくの昔のお腹の中です。よくわかりましたね~笑

この前、他の人もこーいうふうにトイレに飾ってたけど、
なんで皆こんなにトイレキレイなんだ?


・・・うちが汚すぎるだけなんやわ。。ははは(;^_^A

ありがとうございます(^^)

素直にトイレに飾っていただけて光栄でございます。
来年1年、ご家族の皆様のお通じに役立てれば光栄です(笑)

>姫ははさんへ

いや、だから・・ものがないんですよ。
買うお金がないので、最小限のものしかおいてないんですw

>MIPPY*さんへ

え!?やっぱりトイレじゃ失礼ですよね?!まずかった~
ちゃんと玄関とか床の間に飾るべきだったですよね~。ゴメンなさい。

お通じ・・・笑えてスムーズに出るかもしれませんんが・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/818-86151979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかてたけど。 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー