topimage

2017-04

あんみつチョコ - 2012.12.29 Sat

ずっと前にわんわん運動会での戦利品の一つに「わんこ用あんみつ」がありまして。

もう今日から私、子供たちは大掃除モードで、全くチョコと遊んであげられず。

周りをうろうろしていて、ゆっくり昼寝もできなかったチョコ。

おやつくらい豪華にとあんみつ出しました。

20121229 

結構本格的。

長女に盛り付けをお願いします。

20121229_1 
もう下で、こんな感じ。

よだれがたれそうですよ。

20121229_2 
これで規定量の半分です。

あんこをすこしなめてみましたが、そこそこ甘い。

この甘さはいらないわ~って思いましたけど。

さて、食べましょうかな~



始めにスープを飲む派ね、チョコはw

そのあとがっつり食べてました。おいしかったね~。

明日も大掃除なんで。


今年からは長女と次女が使えるようになって本当に楽なのですが、

自分の体力のなさにびっくり。

夕方3時になると、もう体がうごかないよ~涙

みなさん、大掃除進んでますか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントだw
きれいにスープいってから具を食べるのね(*^_^*)
几帳面だわ~!

今さぁ ワンコ用食品ってスゴイ種類が出てるよね!
ワインやビールまであるんだよwww
今度かってみようかしらん(^O^)

大掃除がんばってね~!
私は・・・程々にがんばってまーす(爆)

ワンコのおやつは何処まで進化するんでしょうかね?

大掃除ご苦労様です☆☆☆私は…今年も諦めたよ(笑
だって、だって…そう言う人間なの▄█▀█●

大掃除・・・無事おわりましたかー。
そうそう・・・子どもたちも巻き込んでやらないとね。
そこにいる子は使うのよ! 当然じゃ~~!
お年玉のこともあるので嫌とはいわなよねきっと。 笑

チョコくんは頂き物の大掃除役なの。
いいわねぇ。 疲れたときには甘いものよ。 ラッキーだったね。

今年もとってもお世話になりました。
また時々メールさせてくださいね。
来年も変わらずどうぞよろしくお願いします。

>みるひげさんへ

そうなの、おいしいものは後にとっておく派かなw

おかげでこのあとトイレが大洪水w

うちははじめておせちをかってみたよ~!

>ジュニキチさんへ

おやつ・・すごいですよね。お店にいくと、私よりいいもの食べてるじゃんって思うもの。

大掃除。自分のところくらいはやったよね~?ん~?

>あやゴンmamaさんへ

よかった。だって今までは私一人で11月からこつこつやってたんですよ。
やっぱり子供は使うべきですよね~、来年もそうしようっと。

来年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/820-02e88c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を «  | BLOG TOP |  » わかてたけど。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー