topimage

2017-08

謹賀新年 - 2013.01.01 Tue

新年あけましておめでとうございます。

★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。


今年もよろしくお願いします。愛知は快晴。初日の出も見られました。
みなさんの地区はどうでしたか?

さて、今日は、大晦日の我が家の様子をお伝えしますね。

いつもは年越しなんて起きない我が家。今年は私や子供たちは3DS「とびだせ どうぶつの森」にはまっていて、カウントダウンイベントをみたかったのと、テレビでダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見たかったので、12時まで起きていることにしました。

夜6時半から、簡易こたつにて、ダウンタウンの番組を見ている子供たち。
当然おやつがあるので、チョコもじっとしていなくて。
20130101

お姉ちゃんにくっつくチョコ。

20130101_1

こたつの中から、もぐって次女の方へ。次女ももぐもぐしているとチョコにくっつかれます。

こんなで、9時くらいまで過ごします。

我が家はおじいちゃんとおばあちゃんがいて、12時に年越しそばを食べることができないので、

9時に年越しそばを食べます。

20130101_2

人間用のそばは、次女が食べられないので、カップうどん。

チョコも今年はわんこ用のそばを用意しました。 このためにチョコは夕飯抜きでした。

20130101_3

みんなと一緒におそばを食べ始めるチョコ。

ものすごいおいしそうにがっついてました。っていうかお腹すいてたよね。

20130101_4

早く食べ終わっちゃったチョコ。おばあちゃんのところにいって、しっかりおそばもらってましたよ。

このあとがんばって12時まで起きてた私と長女と、次女。

ゲームのカウントダウンを見終わったら、速攻寝ましたw やっぱり夜更かしはムリです。。

今日も眠い眠い・・。

今日はのんびりしてます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほりゆりさんちはざるそばなのですね^^
うちは海老天が乗ったあったかいおそばです

昔は年越しで食べてたような気がするけど
いつからか 夕飯を年越しそばですませるようになりました

そして娘たちはそれぞれスカイプをしながら
ダウンタウンをみての年越し
あたしは部屋で一人紅白をみながらの年越し

のつもりが てんちゃんが早めに二階にきたので一緒に寝ちゃいました
紅白も最期まで見れなかったよ

それでも今日はなんだか寝不足でだるくって
年を感じたかなちゃんですが今年もよろしくね♪^^

明けましておめでとうございます。
お、お姉ちゃん半袖!?ほりゆり家はそんなに暖かいの?
かっこいいね~(笑)

チョコさんもおそば食べたんですね、いいなぁ。
我が家はいつもの晩御飯(笑)

今年はなんとかほりゆり家の皆さんに会えたらなぁって思ってます。
どうぞ今年もよろしくお願いします~。

蕎麦は1月1日にナゼだか食べました。
ダウンタウン見てると年越しカウントダウンを
やらないから、毎年何気なく過ぎてる(笑

チョコちゃん、ちゃんとくれる人が解ってるね☆
家もです(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/822-746c0ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月 «  | BLOG TOP |  » よいお年を

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー