topimage

2017-07

お正月 - 2013.01.02 Wed

20130102
新年も無事に迎えられた我が家。ありがたいことです。

無事に家族全員で写真を撮りました。

朝ご飯こそ、普通~少な目の食事にしてチョコは過ごしましたが、

お昼ご飯は豪華にしてみました。

20130102_1

わんこ用のおせち料理を買ったのです。

お盆の上に出したもの以外にもあったのですが、さすがに多すぎて心配だったので少々少な目に盛り付け。

これで今日のお昼ご飯にします。

スタンバイの様子。

20130102_2 

視線が全く私と合いません。


動画で食べる様子を取りましたので、ご覧ください。



どうして、もって後ろに行くかな~笑 

&ちょっと粉っぽい物ばっかりだったかな。若干むせぎみw

床も粉だらけになったしね・・・・

20130102_3 

あ、ありがとうね~。掃除してくれたのねw

20130102_4 

チョコからこのように挨拶しております。

家族ともども今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
チョコちゃんいいお節食べたんだね~。良かったね。
今年も皆さん元気で過ごせますようにお祈りいたします。

あら、チョコちゃんおせちなんて・・・贅沢ぅ~!!
ところでチョコちゃん冬休みで寝不足になってない?にこは・・・今の所大丈夫みたいです(笑)いつもの平日と変わらずw

今年もよろしくお願いします★

明けましておめでとうございます。

とってもかわいい年賀状ありがとうございました。ペコリ。

チョコくんは立派なおせちでいいねっ。
ラルなんて。。。ラルなんて。。。毎度の芋よ。  ぷぷっ。
なにはともあれ、今年もチョコ家にとってステキな年でありますよ~に。

伊達巻とかは何で作られているのだろう??
最後のヤツはとっても堅そうですし…
チョコちゃん夢中で食べてるから、全部きっと
美味しかったんでしょうね(*^▽^*)

あけましておめでとうございます~!
ふふ、ほんとむせてた。。
そんな焦って食べんでも、おせち逃げんよ~!
けど、見てると軟そうだけど、どれもいい音してたね~!
うちなんか、カリカリフードに、袋の隅で粉々になった
いりこをトッピング!
若干後ろめたい感はあったけど、本人は大喜び!i-229
今年もよろしくお願いしますね~♪

あはははは
チョコ君ったら
全く考えずに食べてるんだねぇ^^)
口当たりしだい!!ってやつですね?
で…どれが一番おいしかったのかな?????

本年もよろしくお願いいたします。

おめでたいっ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします〜
チョコちゃんのがっつきたっぷり堪能させていただきましたw
今度の集まりもどうやら行けそうです。
宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!
チョコくんは愛されてるね~
花にお正月にお肉あげようとしたら
家族に猛反対されたよ…(^_^;)

明けましておめでとうございます。
チョコくん、今年もまのヴィキをよろしくね!

これ人間の御節みたいに見えるね。
まのんがアレルギーがあるので、余分なものはやらないようにと息子から言われています。
お店で売っている、ケーキとか手作り食はほとんど食べられません。
処方食でもまのんは文句言わないから助かってますけどね。
チョコくんはアレルギーがないから幸せだな~

13日はポニワンで会えるね。
お天気になりますように!

あけましておめでとうございます。
丸々3日間仕事もブログもお休みしたのでご挨拶が遅れました。
ワンコ用お節・・・贅沢してもらったねぇチョコくん。
乾き物が多い・・・笑
伊達巻も音がするって・・・爆
いいお正月でしたねー。

今年もなっちゃん共々よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
チョコくんおせちが食べれたなんて良かったね!!種類がたくさんでどれから食べるか迷うね!!
お皿から持ってわざわざ床に落として食べるのカンナも一緒です!!

今年もよろしくお願いします~
ワンコ用のお節ってあるんですね・・・
我が家は人間用もなかったなぁ~(笑
2ワンコには豪華に(?)豚骨入りご飯をあげたら
はっぴーはお腹壊しちゃった・・・
お正月は干し芋がご馳走さ~

みなさま、まとめてのお返事、お許しください。たくさんのご挨拶ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/823-c215d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状お礼とチョコの冬休み «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー