topimage

2017-08

年賀状お礼とチョコの冬休み - 2013.01.06 Sun

今年もたくさんの年賀状を頂きました。

「チョコあての年賀状おおいね~」っておばあちゃん。

そうなのよ~我が家で一番年賀状もらってるんじゃないのかな~?って思います。

20130107

今年も個性豊かな年賀状を頂きました。ジョーディーくんの年賀状、インパクトありましたね~w


さて、お正月休みも今日まで。

明日から子供たちは学校、私とお父さんも仕事です。

お正月休みは遠出もすることもなく、お父さんの実家に行ったくらい。

あとは家でのんびりしました。その間に1日3DSのとびだせどうぶつの森会をしたのですが、

ご近所わんこのビク太ちゃんちのガールズが来ました。

20130107_1

こんな感じで(笑)

チョコはたくさんの女子になでてもらって大喜び。

女子の後を追ってあちこち走ってました。

20130107_2

若干戸惑い気味なところもありましたが、ガールズたちが帰るときにはさびしくてクンクン鳴いていました。

とはいえ、長い間の冬休み。

毎日子供たちや、私たちがいるので、ゆっくり寝られなかったチョコ。

明日から通常日程になるので、ゆっくり寝られるかな~。

20130107_3
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたしの年賀状の下にあるやつで すごく目立ってるビーグルさん
かわいいねぇ^^ どこのお子さんなんだろう

モテキで困るなんて チョコちゃんったら~
あたしも同じ状況になってみたいわよ(真顔)

何よりもそのどうぶつの森の会に
参加してみたい。と思ってみちゃって
ワンコブログのコメント欄なのに…(笑

チョコちゃんのモテ期は災難の日?

めっちゃくちゃ遅くなったけど(汗)
今年もよろしくお願いします♪

我が家も、キャンミルの年賀状ばっかりだよ!
チョコ君の可愛い年賀状も届いたよ~^^
ありがとう☆
チョコ君、今日はゆっくり出来たかな^m^

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますe-446
チョコ君、モテモテでいいね~
もてる男はつらいね~e-440

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ嬉しい!
我が家からの年賀状見っけ(^-^;

モテモテのチョコちゃん。
今日はゆっくり休めそうかな?

今年も活躍を楽しみにしてます♪

わー!すごい量の年賀状ですね!!
チョコくん、私より確実に多い気がする~ww

あ、うちのひまちゃんとボーちゃんの年賀状見えた~(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します!
なんとか旦那っち説得して東海ビーグルのオフ会行きたいな~♪

チョコくん素敵な年賀状ありがとうございました。
思わず拡大鏡で我が家のを探しちゃいました。(^_^;)

しかし、チョコくん沢山ありますねえ。
お正月疲れは取れたかしら?
人気者は辛いね。(^^♪

>みなさま、ご挨拶ありがとうございました。このあとも年賀状いくつかいただきまして。
本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/824-a28db06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滑り止めマット «  | BLOG TOP |  » お正月

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー