topimage

2017-05

ビーグルオフ会~2013初走り - 2013.01.15 Tue

2013年1月13日(日)に、雨女の私が参加するにもかかわらず、お天気がよかった日。

三重県にあるポニーだワンで、ビーグルオフ会~2013初走りが行われました。

当初予定&想像していた頭数よりもずっと多くの参加になり、相当な賑わいでご挨拶も出来ない方もたくさんいました。ごめんなさい!見た目よりもずっと人見知りが激しいのです、私。。。

とりあえず集合写真を載せます。
20130113_2
とにかく26ビーグル、1ヨーキーのため、全員がカメラ目線なんてありえません。

写っているのがおそらくこれが最大人数!沢山シャッターを切ったのですが、コレしか載せられないです。

参加したのは、

SORAくん

フォションちゃん

秀人くん

ケリーちゃん

トッティくん

りんちゃん

ドンくん

みかんくん、ゆずくん

元気くん、はなちゃん

メルちゃん、マオちゃん、モカちゃん、ミルちゃん、ムウくん

小梅ちゃん、こぶしくん

ももかちゃん

トムくん

ディンくん

ビーちゃん

蘭ちゃん、宙ちゃん

まのんちゃん、ヴィキちゃん

そして、我が家のチョコです。

26ビーグル、1ヨーキー、18家族の集会となりました。

次の記事で個々の我が家のカメラに収まっている子たちをピックアップしたいと思います。



翌日、不覚にも体調不良で寝込んでしまいました。まだ写真の整理が出来ていないので、まずは体調復活、それから更新したいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはぁ~☆彡

先日、ポニワンでお世話になった秀人の姉ですv-22
びーちゃんのブログで、チョコ君を拝見させていただいていたので、
会えたときは感動でした!
いきなり声をかけてしまって、娘さんはびっくりされたかもしれませんね?
すみません。
何もかもが初めてだったもので。。。

お体お大事になさってください!

これからも宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



次女ちゃんすっかり写真を撮る姿がさまになってきましたね~(^^♪

新しい子も沢山いて楽しめました♪


お体大丈夫ですか??
ムリしないでくださいね~

私もとりあえず、写真整理してからボチボチ更新となると思いますので

>Hidet-Naさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
今回のオフ会を期に是非これからもお付き合いよろしくお願いします。
秀人くん、かっこよかったです。男前って感じですよね。

>らんそらママさんへ

すっかり次女に一眼レフ取られてます。私がコンデジって・・・(^_^;)
毎回蘭ちゃんを狙ってるのですが、なかなかうまく撮れません。
次回こそは~~!頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/826-681d83e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーグルオフ会~紹介&ラン «  | BLOG TOP |  » 滑り止めマット

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー