topimage

2017-03

ビーグルオフ会~紹介&ラン - 2013.01.16 Wed

次はいつ更新できるか分からないので、今日は長いです。一気にいきます。

1月13日(日)三重県のポニーだワンさんへ行ってきました。
20130116_33
ペットサロンゆずさんと併設されているドッグランです。20130116_34
食事するところもあり、ポニーもいたりとなかなかの施設。今回はビーグルさんたちで真ん中のスペースを貸しきりにしていただきました。
食事がスタッフさんが少なくて、長い間待たされてしまったのだけ残念です。食事は美味しかったので。

今回は次女のみ連れて行きました。長女に一眼レフ、私はコンデジをもって2台体制での撮影でした。にもかかわらず・・写真がないお友達がいます。すみません。

では早速紹介に。
20130116_6
今回の幹事。そらプーさんちのSORAくん。幹事お疲れ様でした。相変わらずのイケメンぶりは際立ってましたね。
20130116_35
顔を隠すのがもったいないくらい、いい写真が撮れました。ヴィキちゃんとお話しするそらプーさん。とってもステキ。
・・と、そこへそっと後ろから来たのは。
20130116_4
トッティくん。はじめましてですが、ご挨拶できませんでした。すみません。
20130116_3
きちんとしつけされていて、コマンドをきちんと守っている姿がステキでした。

20130116
この日一番おとなしくて、印象的だったフォションちゃん。飼い主さんの側にじっと居る姿がかわいかったです。どことなく、以前お会いしたミルキーちゃんに似ているな・・と思いました。
こちらもご挨拶できず申し訳ありません。

20130116_1
そしてこの日、ステキな衣装に目を奪われた秀人くん。お正月らしい衣装でかっこよかったです。

20130116_2
そしてケリーちゃん。こちらもかわいいくて、思わずじっと見てしまうものの、きちんとご挨拶できませんでした。
20130116_5
こちらはりんちゃん。チョコと同じ濃い目の顔のビーグルさん。親近感が沸きますね。とってもおとなしくて、飼い主さんの側にいるのが印象的でした。

20130116_28
そしてこちらはドンくん。こちらもご挨拶できずすみません。かっこいい男の子の印象です。

20130116_29
そしてこちらは小梅ちゃんとこぶしくん、これしか写真がなくてすみません。私はブログを拝見していてて是非ご挨拶したかったのですが、なかなかご挨拶する機会がなくて・・。次回は是非ご挨拶させてくださいね。
20130116_27
そしてまさか、トムくんの写真がないとは・・(^_^;) 見逃すはずはないと思ったのですが、これしかなくてすみません。

20130116_7
こちらは、みかんくん。久々に会えて嬉しかったです。いつのまにか弟のゆずくんに体格が追い越されていたのですね。

20130116_8
そのゆずくんがこちら。すっかりスリムになって。まん丸のおなかはどこへやら・・。ゆずくんは、みんなに愛されるキャラですよね。みんなから声をかけてもらってました。

20130116_19
そのゆずくんに首ったけで、これしか写真がないよ~涙 ディンくん。taiさんが嘆いてましたよ~笑 

20130116_36
だってずっとこれだったもんね・・。毎回のこととはいえ、電車ごっこが激しいですw

20130116_9
そして元気くん。穏やかな顔の元気くんはみるとほっとします。
20130116_10
ほら、みるとほっとするでしょ~。

20130116_11
そしてはなちゃん。色白さんでかわいいです。今回は衣装もステキで。(あ、横に写ってるの蘭ちゃんじゃない?)

20130116_12
ほら、モデルなみのウォーキングでした。かわいい~~。

そのはなちゃん、こちらでも。
20130116_21
颯爽と走ってます。走っている相手は、最近巷で有名なこちら。
20130116_20
そう、ビーちゃん。こんなにドッグランにきて、連れてきた甲斐があるっておもうビーグルさんはいないよね。
とにかく元気に走る、みんなと仲良く走る!

とてもチョコの親戚さんとは思えません。だって・・
20130116_22
我が家のチョコ。こうしてじっとたっているか。

20130116_23
これ、まだ午前中だよ!? 本当に同じ血が流れているのかしら?

20130116_24
で、こちらは宙ちゃん、相変わらずのスリムな美人さんです。
で・・やっちゃった・・。下を向いていることが多い蘭ちゃん。分かっていたから、今回は上を向いた隙に写真とろうって思って結構近くに居たのだけれど・・。写真なかった・・涙 ごめんなさ~い。

20130116_18
そしてももかちゃん。会えると思っていなかったので、ももかママみてテンションあがっちゃっいましたw 久々に会えて嬉しかったです。パパさんはもう腰大丈夫かな~?

20130116_13
そしてこちらは、メルちゃん、マオちゃん、モカちゃん、ミルちゃん、ムウくん。毎回会うたびに楽しみで、今度は絶対顔を名前を覚えようと思うんだけど・・。いつも名前入りのTシャツに助けられてます。ありがとうございます。

これだけいるから絶対にどこかに全員写っているはず!って思ったんだけど。
20130116_14
メルちゃん・・?であってる?

20130116_15
モカちゃん・・?であってる?

20130116_16
ミルちゃんはあってると思う。何度も抱っこさせてもらったしw

20130116_17
マオちゃん・・であってる?

わ~ん(涙)ムウくんがないよ~~。

20130116_25
そして今回もまったりさんで、すわってたまのんちゃん

20130116_26
写ってる写真がほとんど走ってるヴィキちゃん。チョコも今回はほんのりとアピールしてましたが、まったく相手にされず・・。まだまだ修行が足りないチョコです。

ビーグルといえば、おやつ。というくらいビーグルさんたちはおやつに敏感です。
なので、少しでも誰かがポケットをさぐったり、ビニールなどの音がするとすぐに集まってきます。

20130116_37
ほらね。

でも、これ、実はおやつじゃなくて、この日の貸切のお金を集めているところなんです。

ほんとのおやつは、ちゃんとしたおやつマスターたちがします。
20130116_38
元ママさんが、おやつを配ってくれています。

20130116_39

そうそう、素人がやると、危険。私たちはとてもじゃないけれど、できません。さすが元ママさんですね。

ということで、この日は26ビーグル、1ヨーキーの18家族がそろいました。

前回載せた集合写真は小さいので3分割してとったものを。左から、真ん中、右です。

20130116_30
20130116_31
20130116_32

ということで、きちんとご挨拶できなかったみなさん、すみません。

私たちとチョコは楽しかったです。是非また次回いっしょに遊んでいただけるとうれしいです。ありがとうございました。


● COMMENT ●

うわ〜、すごいみんなの紹介!
次の日、ダウンされてたんですね↓大丈夫ですか?
びーちゃんの紹介までしていただいて〜
すごく楽しかったです。また、さそってくださいね。
ありがとうございました。

今回参加したかったのですが、ミルキーがヒートになってしまい諦めました。まのんママにもミルキーに似ているって言われました。会いたかったです。次回はぜひ参加させて下さいね。

体調はいかがですか?
回復しましたでしょうか。

フォションちゃんがミルキーちゃんに似ていると思ったのは私だけではなかったね。
おっとりした雰囲気がよく似ていました。

チョコくんは控えめ過ぎてヴィキはアピールがよくわからないようでした。
でもこぶしくんみたいに激しいアピールだとキレるので、加減が難しいね。
チョコくんが一緒に走ってくれといいなぁ~♪

すごい数のワンコですねぇ
お疲れ様でした♪ 楽しかっただろうな

でもね あたしも実は人見知り
そんな大勢だったら 何度か会った人としか話せません(汗)

ありがとうございました

我が家の5ビーを紹介してくれて:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
東海も新しいメンバーが増えてなかなか覚えられないメルまま(;´▽`A``
でもチョコ君は覚えたじょ(笑)
だってインパクトあるカラーだしねv( ̄ー ̄)v
いつもミルを可愛がってくれて(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
ちなみにミルはああみえて一番肝が据わってるビーグルで頑固でずぶとい神経の持ち主なんですよ~~お外では見せないけどo(*^▽^*)oあはっ♪
またこれからもよろしくです~~
ちまちまブログも更新してますので覗いてくださいませ~~(メルぱぱが更新してますが(笑))

26ビー&1ヨーキー、すごいですね。楽しかったでしょ。いいなぁ。
2人で2カメラもいいですね。全然違うショットが撮れてたりして?
もう、体調は戻られましたか?

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。
もう、お体は大丈夫ですか?
写真、いっぱい撮れてますね~、私なんかほぼ諦めモードに入ってたので
ほとんど、写真がありませぬ・・・v-388
それにしても、ヴィキちゃんとの会話の写真いつ撮られたのかしら。。
全然気付いてませんでしたv-411
今度は、私がほりゆりさんを撮らなくっちゃ(笑)

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

びーちゃん、相変わらず楽しそうでしたね。本当に見ているだけで幸せになります。
体調もようやく戻ってきました。ありがとうございます。
また遊びましょうね!

>ミルキー母さんへ

そうだったのですね~残念。まじめにはじめてフォションちゃんをみたとき、ミルキー母さんをさがしてしまいました(笑)やっぱり似てますよね。ぜひ次は一緒に遊べるといいですね。

>まのんママさんへ

今年も懲りずにアタック続けます。もう少しあそべるといいですよね。
まのんママさんも、体調には気を付けてくださいね。
またぜひ次回も遊んでくださいね☆

>かなこさんへ

そちらのセレブなオフ会がゼブラであったじゃないですか~。
今回はりんちゃんが参加みたいでしたが、楽しかったですか?

ですよね・・なかなか初めての人とお話しするのって勇気がいるんですよね。

>メルままさんへ

メルままさん、コメントありがとうございます。毎回目を奪われるミルちゃんのかわいさ。でも意外な面をしって、ますます次回も抱っこしたくなりました。
歌舞伎役者張りのチョコもぜひよろしくお願いします。また遊んでくださいね。

>ももひなまるさんへ

そうなんですよね。次女は特に自由人なので、撮るショットが全く私と違ってとても楽しいのです。一応メンバーを一通り押さえておいて、あとは自由に撮らせてます。
さすがに名前と顔を一致させるのはつらい年頃になってきました・・

>そらプーさんへ

ほんとうに日曜日はお世話になりました。とっても楽しかったです。
ヴィキちゃんとの写真はとってもきれいでしたよ。モデルさんが二人ともいいからです。モザイク外せばよかった♪
またぜひ遊んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/827-c4b9bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかチョコ «  | BLOG TOP |  » ビーグルオフ会~2013初走り

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー