topimage

2017-11

オーダーメイド - 2013.01.22 Tue

おととしだったか、去年だったか忘れるくらい前に。

フリースの生地を買いましてね。えぇ、ぇぇ。チョコの服を作ろうと思って。



ムリでした。○| ̄|_

ヘタで、センスがなくて、やっぱり手作業は向いていないな・・。

で、生地もったいないので、あんちょびーなさんに活用してもらおうと贈ったんです。

そしたら、なんと、チョコのお誕生日プレゼントと一緒に服になってもどってきた~~!
20130122

(o^-^o) ★☆+・。幸

うれしいです。

っていうか、ほんと申し訳ないっ。

大切に着させていただきますね。

ありがとうございます。

ほんと、友達に恵まれてるわぁ、私。あ、私じゃないか、チョコのつながりですが。

感謝です!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さきほど、あんちょびーなさんのブログで拝見してきました。
チョコ君、あんちょびくんとのおソロの服でいいね~e-454
また、チョコ君が着てるところを見てみたいな
でも、ほんとこんなに上手く服が作れたらいいですよね
器用な人が羨ましい~e-455

ご紹介、ありがとうございます。
とっても可愛いカラーなので作っていても楽しかったです。
チョコくん、寒い日に着てね(^^)

あんちょびーなさん、凄いですね!
実はブログはちょこちょこ拝見してていつも凄いな~って思ってました^^
今度これを着たチョコくんを載せて下さいね(*^_^*)

>そらプーさんへ

でしょ~、私不器用なくせに生地かってるしw あんちょびーなさん、嫌な顔一つせず、チョコの分まで作ってくれました~嬉涙

>あんちょびーなさんへ

ほんと~~に申し訳ない。私の趣味でこんなかわいい柄になってしまっています。あんちょびくんの男前くんにはちょっとかわいすぎないかな・・と心配です。ふくちゃんには青い生地だしね・・作ってくれて本当にありがとうございました。

>なつさんへ

でしょ、でしょ~?すごい上手なんですよ。いつか着たら写真撮りますね~!

あんちょびくんも 着ていたね。
我が家のビルは一昨年(たぶん)いただいたフリース活用しています。
去年は太って 実は着れなかったりして・・・(汗
今年はスリムになって着ております。 
チョコちゃん きれいな色できっと似合うね。

>ぶーふーうーさんへ

そう、去年なら、うちもきっとむっちむちだったので、怪しいけれど、今年は痩せましたからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/830-b894f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身だしなみ «  | BLOG TOP |  » 耳掃除

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー