topimage

2017-10

身だしなみ - 2013.01.23 Wed

男だって、最近は清潔感と、おしゃれが大事。

ってことで、突然はじまりました、将来動物関連の仕事につきたい長女の訓練。

今回は爪切りで~す。

20130123

まだ、思い切って切ることができませんが、少しずつでも慣れていかないといけないので、

チョコで練習です。

っていきなりその腕の上げ方は、まずいわっ! 飼い主としていわせてもらうわよっ!

「ちょっとあんた、チョコの腕折る気?!」

これだから新米さんは困るわ。

ちゃんとやってよ。

20130123_1

ということで、体制を変えて、こんな風でいい?と。

ま、それならいいでしょ。

20130123_2

チョコはそういいたそうですねw

ま、そうだね、リラックスしてたら、いきなり「爪切りで~す」って始まるからね。


20130123_3

でもほら、ちゃんとおやつももらってんじゃん。

我慢してください。

足の裏の毛きり、爪切り、耳掃除はずいぶんできるようになりましたが、どうも肛門絞りがまだできませんね~。

まだまだ先はながいです。



● COMMENT ●

えっ、それだけ出来れば十分では?
私…耳掃除くらいしか出来てないわぁ(汗

>ジュニキチさんへ

耳掃除できれば十分だよ~、私しないからね。長女は将来その道に進むんだから、もっとしっかりしてもらわないと。実験台になるんだから、飼い主がしっかり見てないとね~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/831-44d9fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格闘 «  | BLOG TOP |  » オーダーメイド

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー