topimage

2017-09

格闘 - 2013.01.26 Sat

ってことで、あんちょびーなさんから頂いた服を着てお散歩に行くことにしました。

次女に着せてって頼んだのですが、いつもなら私がささっと着せるものの、今日は写真を撮りたいので。
20130127

慣れてない次女と、早く散歩に行きたいチョコ。

20130127_1

2人で奮闘中です。

20130127_2

あと少し、2人ともがんばれ!

笑が止まりませんが。

20130127_3

やっと着ることができました。

そして、サイズもぴったり、さすがあんちょびーなさん。

チョコも痩せたし、ピッチピチじゃないです。

20130127_4

親ばか承知で、かわいいね~~!やっぱり生地の選び方に間違いはなかったよ。

ただ、作ることができなかった誤算はあったけどね~~爆

● COMMENT ●

とってもよく似合ってますよ~。
寒いですもんね、これで散歩も楽しくいけますし暖かそうですね。v-355

相変わらず、次女ちゃんは
私のツボです(^◇^)

チョコちゃん痩せてお洋服が
似合って、ステキだな!!

サイズ、良かったです(^^)
見るまで心配なんです。
チョコちゃん、お散歩いけるのが嬉しいのかな?
尻尾が高速で動いていますね♪
寒い冬、このフリース着てお散歩してください(^^)

やぁだ 私の着せ方と次女ちゃん 争ってますよ(笑
ぴったりですね。 さすが あんちょびーなさん♪
うんうん チョコちゃん スマートになったのですね。
すっきり着こなしてますよ。
さすが 親の目 色柄ばっちりですね♪

チョコ君よく似合ってるよ~
これで、寒い日のお散歩もあたたかく行けるねe-343

チョコ君痩せてうらやましい~SORA、なかなか痩せませぬ
おまけに飼い主も痩せませぬ・・・e-263

>オバチャンさんへ

サイズぴったりでした。冬にはとても重宝します。

>ジュニキチさんへ

みたよ・・家光くん、ガオ母さんところでw こりゃまたダイナマイトボディだったね。
びっくり。今年はダイエット励むようにw

>あんちょびーなさんへ

そうだったんですね。もっと早くアップすればよかったw すみません。
私はサイズには全く不安がなくて。あんちょびーなさんのお見立てなので、不安はなかったです。
ほうらぁ~ぴったりでしたね~~!さすがです!もうすでにヘビロテです!

>ぶーふーうーさんへ

そう、スマートになりました。ごはんちょっぴりにしまして、テキメンでした。今まであげすぎてたみたいです。今はちょうどいい感じです。

>そらプーさんへ

おかげさまで、この服ヘビロテです。SORAくんはチョコよりも骨太なんですよね。骨格がいいから仕方ないよね~。え・・・とそらプーさんは、わかりません(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/832-b5d78b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の意思だからね。 «  | BLOG TOP |  » 身だしなみ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー