topimage

2017-05

体重測定 - 2013.02.01 Fri

20130201
2月になりました。ブログのヘッダーも変えました。

変ってない方はもう一度更新ボタンを押してみてくださいね。(携帯・スマホは除く)

体重測定です。10.2kg。

いい感じでキープしてます。でもここからが全然減らない。

これがベストなのか?よくわかりませんが。

あばら骨がうっすら見える・・という状態まではいかないので。

ま、焦らずやるつもりです。

● COMMENT ●

ヘッダー バレンタインチックでかわいいね(*^_^*)
もし人間だったら
チョコ君とJAY どっちがチョコレートたくさんもらえるかね~?

チョコくんはお利口さんに乗っててくれますね~!うちの子はすぐに下りちゃうんで、父ちゃんが抱っこで計ってます。あたしは・・・自分の体重を見たくないので乗れません!!苦笑

>みるひげさんへ

JAY君と勝負か~、まずいな。うちってどちらかというと根暗なタイプじゃん?明るくて楽しい男子に女子が集まるのは必須だから。義理チョコでもいいんだけど~~!

>きょんさんへ

うちももちろんおやつありきです。おやつがあると何でもするので、今では自分から乗るようになりましたよ。鼻先におやつをもっていくと座るかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/834-330b672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分 «  | BLOG TOP |  » 自分の意思だからね。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー