topimage

2017-04

外の顔、中の顔 - 2013.02.06 Wed

ドッグランで一緒に遊んでくれたことのある人ならわかると思いますが、

チョコはまったくもって愛想がありません。

ドッグランでも、ほかのわんこともあまり絡まないし、飼い主さんに尻尾をふって寄っていく事もありません。

20130205

常にマイペースで、はしゃぐ姿をほとんど見たことがないと思いますが。

その反動なのか、


家の中では甘えん坊でね・・・w


私が帰ってきたり、

散歩から戻ってきた後は、はしゃいでます。

20130205_1

お腹丸出しで、ごろごろ。

私のそばにきては、

20130205_2


くねくね。

さわって、なでてといわんばかりに甘えてきます。


まったく・・・

もっとほかの人にも愛想よくできないものかしらね・・。





そんなチョコ。



またもや次女の罠にはまり。。。。



変な写真撮られてました。

20130205_3


次女曰く「セクシーショット」らしいです。

次女のツボがまったく理解できない私とチョコ。

きっと理解できるのはジュニキチさんくらいでしょうねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

太ももを出しているけど、大事な所を
全然見せない。コレがセクシーのポイント
チラリズム。ですね( ̄ー ̄)

お母さんに甘えてるチョコちゃんの
モロ出しよりセクシーでしょ?

おじゃましまーす。
チラリズム教室はこちらでよかったですか?
では、講師はジュニ、、、いや、次女ちゃんでお願いしますm(__)m
ジュニキチさんの講義内容は奥が深そうでついて行けないと思うのでwww

最後のお写真のチョコ君
流し目かと思ったけど、、、よく見ると戸惑ってる?(爆)

ジュニキチさんしかわからないww
ちょっとツボりましたw

チョコくんが遊んでいるオモチャって、歯磨き効果とかもあるやつです?
それとも単にカミカミするやつですか?

そうなんだー。 お外ではマイペース型なのかー。
でも・・・敵意むき出しはないんでしょ? じゃあいい子だよねー。
愛想よかったら・・・うんうん。 思うよ。
2歳くらいまではなっちゃん誰にでもずーっとフレンドリー(人間限定)だったのに、
今は知らん顔してる。 一応呼ばれたら顔を向けて首伸ばして「どうぞなでれば?」みたいな感じ。
シッポ振ったりペロペロしたりはしなくなったのよね。
だから・・・よく「このワンちゃんお年寄り?」って言われるのよ。

チョコくんもランで、はしゃがないのですね。
カンナもです。ず~っとクンクンしてるだけ。あとはワンコのお尻もクンクンしまくるけど誘われると迷惑そうな表情で立ち去りますv-12

ツボではないけど、次女ちゃんのやりたかったことはすっごい理解出来るw次女ちゃん可愛いよねぇ~!!

えぇっとにこは最近私をみても喜びません。常に「ツン」 唯一デレする相手は「食べ物」です。
育て方失敗したかも。。。。

>ジュニキチさんへ

せんせー、難しすぎてよくわかりませ~ん。
まだまだ修行がたりないのかしら~w
さすが次女の師匠だけはありますなぁ・・

>みるひげさんへ

そうなんですよね。このチラリズム講座、どうやら上級者編みたいで・・・
講義内容がかなりハイレベルです。

>ぱおさんへ

下のやつはそうかもしれない。ちょっとかためでぶつぶつがついているのです。
これチョコの比較的お気に入りなんですよね。お値段が高いので、頻繁にはだしませんw

>あやゴンmamaさんへ

でも、ランでは、あまりしつこくされるとガウってなります。特に大きい子には吠えちゃうし。
なっちゃんが知らん顔してるの~?ほんとに?すごい尻尾振ってるイメージがあったのだけれど。

でも・・・「お年寄り」って・・(^_^;)

>きょんさんへ

そう、うちもずっとくんくんしてます。そう、自分では匂いを嗅ぐくせに、人にやられるといやな顔します。おなじですね~w

>あやさんへ

え・・やっぱり次女のすることは、あやさんと、ジュニキチさんには理解できるのね~!
将来・・・そうなるのね・・うちの子・・・う・・んん。きっと人生エンジョイできるに違いないw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/836-d465e9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リユース «  | BLOG TOP |  » 節分

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー