topimage

2017-10

リユース - 2013.02.10 Sun

次女~~~!

また上履きをほかりっぱなしでぇ~~~っ!



20130209
 


あ~ごめん、ごめん、そうだった。前科が多いもので。

そうそう。

次女が成長期らしくて。上履きが小さくなったと。

まだそんなにヘタレてないのに、成長期ってこういうことがありますよね。

ってことで、まだ比較的なきれいなシューズ。

下で見てることだし。

遊ぶかな~ってあげてみました。

20130209_1 

そりゃもう、大喜びで。


うれしそです。

動画を撮ってみました。


うれしそうですね~。

チョコは私がおもちゃをとってもガウることはないので、

(許されません、そんなこと。えらい目にあることを知っているようです。)

楽しそうです。

20130209_2 

場所を変えてもなかなかこっちを向いてくれません。

私がおもちゃをとると思ってるんですよね。ま、とりますけどw

しばらく遊んでいたな~って思ったら、堪能したようで。

20130209_3 

いつものクッションで寝てました。

遊んでたシューズはまたおきっぱなし。

捨てようっと。

● COMMENT ●

上履きのさぁ、甲の所ってゴムだよね?
ユートピアみたいにパッチーン!ってならないようにね!
(前フリじゃないから、違うからwwwww)

ほりゆり家ではチョコちゃんと次女ちゃんは
ライバル関係かな?
次女ちゃんの上履きだから、余計に夢中??

ってそれ上履き懐かしい~~~(*^▽^*)

>みるひげさんへ

あれだよね?あれ。よく漫才でやってるやつ。え~~やるの~?(チラ)いや、うそ、かわいい大事な息子にそんなことさせられないわぁ

>ジュニキチさんへ

絶対にチョコは次女のことを格下だと思ってます。ほぼ同等くらい。次女のだから余計にだよね。うん。そう思う。
上履き、たまにはどう?いいよ~なつかしいよ~。この汚れが落ちないんだ、また・・(怒)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/837-e841943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長女の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 外の顔、中の顔

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー