topimage

2017-09

オフ会のお知らせ - 2013.02.22 Fri

すっかりご無沙汰しています。

とりたてて大きなネタもなく。

よくよく考えたら、チョコも3歳。

3歳になる前後から、めっきりおとなしくなったような気がします。

20130222

目だったいたずらもしなくなり、やらかした出来事も減ったような気がします。

それでもまだやんちゃには変わりなく、はしゃぐときははしゃぎますが、あまり外ではそんな風には見えないようです。

この座り方も相変わらずで治りません。

20130222_1

本家はこっちなんだけどね~。

腰にもよくないからやめてほしいんだけど、定着してしまったようです。

おじいちゃんみたいです。

20130222_2


さて、そのおじいちゃんに会いたい方は是非3月22日(土)に予定されているオフ会にご参加くださいw

・日時:2013年3月23日(土)

・場所:ディーニーズガーデン(愛知県東海市)

・参加予定:

 ももかちゃん、まのんちゃん・ヴィキちゃん、あんちょびくん、スージーちゃん、

 メルちゃん・モカちゃん・ミルちゃん、マオちゃん、ムウくん、

 蘭ちゃん・宙ちゃん、花ちゃん、びーちゃん、ミルキーちゃん、

 マロンちゃん、アレックスくん、みかんくん・ゆずくん、ボッキー、

 秀人くん、フォションちゃん、ディンくん、そしてチョコ。

 一応数えたら17家族・27頭です。
また顔と名前を一致させて、写真撮りまくらないとw 

一応今回は長女も次女も参加できそうな感じです。 天気がいいといいですね。

● COMMENT ●

この座りかた可愛いですよね~♪
でも、確かに腰にはよくなさそうかな!

いやぁ~、チョコ君は1歳位の時から落ち着いてたように
私には見えてたんだけど^^
キャンミルの落ち着きのなさを毎日見てますからね~(汗)

こんにちは。

オフ会ですが、どんどん増えてますので、その数よりはたくさんのビーグルさんがきますよ。

グリグラくんたちがこられないのは残念ですが、びーちゃんはきてくれるようです。

あとはお天気がよくなりますようにと祈るのみです。

こんばんはぁ~☆彡

うちもそんな感じですよぉ~
3歳に見られない(笑)
それにしてもすごい座り方\(◎o◎)/!

23日楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

チョコちゃん可愛いヨ!

チョコちゃん!
その座り方 可愛い!
おとなしく成ったんだ~!
おじいさんだなんて ひどい事言うね、
ママは!

チョコくんすごい座り方!!器用ですね!!
会ってみたいビーグルさんの名前がズラズラ・・・・!!

>キャンディ’ズママさんへ

そうなの、やっぱりこの座り方、腰が心配で・・でも治らないんだよね。

落ち着いて見えるのはやっぱりこの座り方だと思うw

>まのんママさんへ

まのんママさんのブログを見るたびに、オフ会の人数が増えてますね~w

たのしみです。あとはお天気ですね。

>Hidet-Naさん

こんにちは、そ、同い年でもやっぱり見かけの若い子と、うちも同じで、え?3歳?っていわれますもん。どうせ、おじいさんみたいですよ・・w
23日たのしみですね!

>kumaパパ!さんへ

kumaパパさん、こんばんは。お父さんが最近くまざぶろうくんのパパさんじゃなくて、ママさんが散歩してるからどうかしたのかなって心配してました。風邪をひかれていたとか。もう大丈夫ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/839-a4059a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君たちの未来 «  | BLOG TOP |  » 長女の誕生日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー