topimage

2017-07

ブランケット交代 - 2013.03.07 Thu

3歳になった今でも、ブランケットをモミモミしながら、口にくわえて寝るチョコ。

ブランケットが欠かせません。1年中使います。

常に、4~5枚のブランケットが家の中にあり、あちこちに落ちています。

その1枚がかなりびりびりになり、何度も繕ったのですが、そろそろ限界。
20130307

ということで、新しいものに変えることにしました。

先日ミスタードーナツの福箱にはいっていたブランケット。1枚しかないので、娘たちで折り合いがつかず、宙に浮いていたのを思い出して。

チョコのにすることにしました。スヌーピーのふわふわブランケット。

今迄つかっていた98円のこっちもふわふわのブランケットを捨てますね。

これもかなり気に入っていたからね。

20130307_1

新しいブランケット、喜んでいたけれど、使い心地はどうかと検査しています。

いつものように丸めてかかえこんでみたり、においを嗅いだり・・・。

20130307_2

おぉ。

お気に召したようで。よかったです。

今では愛用ブランケットの一つになりました。


・・・

で、いいけど、どいてくれる?布団しまいたいんだけどっ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったですね。

チョコちゃん!
新しいブランケット嬉しいね!
そうですよね、畳と妻は新しいのが良いとか?
蟻は甘きに集まり、人は新しきに集まるとか?
チョコちゃんは、犬族から 人族に成ってるもんね!

あいかわらず、かわいいですね。
チョコ王子〜(^∇^)
なにが、基準なんでしょう?
ブランケットの合否は、、、、

ヘッダーのデザイン、いいと思います。
作られてたんですね、すごいなぁ。
私も、仕事でやってるのに、、、
全然センスなくって、困ったもんです;^_^A

ふわふわブランケット良かったね~チョコくん^^
私もGETしようとしたのに~忘れてた(T_T)
去年のペラペラのはまだありますw

>kumaパパ!さんへ

そうそうよく言いますよね~畳と女房は新しいのがいいってw
そうかぁ~そのうち夫もって言われるかもですよ~

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

チョコの基準が難しいんだけど、これふわふわじゃんっていうのをあげても見向きもしなかったり、次女のフリースに妙に反応したりw
だと思った~絶対にびーちゃんのかあちゃんもやってるな~とは思いました。ちょっと下手さがもろばれてる?!

>なつさんへ

けっこう短いんだよね~この発売。私もたまたま出かけた日に、ええい!買ってしまえって買ったので。おととしは変えなかったのですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/842-d80f69cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギー反応 «  | BLOG TOP |  » ひなまつり

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー