topimage

2017-08

やっぱりビーグル - 2013.03.10 Sun

少し前の話になりますが。3月7日に、長女の中学校で卒業式がありました。
4月からいよいよ3年生。あ~もう先輩いないのかあ・・ってちょっとしみじみしていた長女。
実感わかないよね。卒業式のあとは、部活もなく早く戻ってきました。

その日はちょうど私も有給をとっていたので、少し早めに、日がある暖かいうちにと久々に長女と散歩に行くことにしました。
20130310

チョコも久々にお姉ちゃんと散歩いけてうれしいよね!尻尾のフリもいつもより多いような気がします。

20130310_1

あちこち匂いを嗅いで・・。

20130310_2

ね、お姉ちゃんの顔みて。嬉しそうだよ?ね。

20130310_3


やっぱりビーグルだった。ずっと下向きっぱなし。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくん、アレルギー大丈夫でしたか?
お薬をあげたあととか打ったあとは、やっぱり油断できませんね…。

長女ちゃん、中学3年生ですか!
お受験かしらん^?^

ほりゆりさんも体調に気をつけて、チョコくんがよくなるように祈ってます。

>ぱおさんへ

ありがとうございます。ほんとにアレルギーってやっぱりあるんだなって思いました。気を付けないといけないですね。

そう4月から娘は受験生で~す。でも本人ががんばらないとね~私は何もできないんで、資金繰りだけ必死ですw

どこのビーグルも一緒だな~(笑)
久し振りにお散歩行った人でも、、、ずーっと下見てる(笑)

↓のアレルギーの件。
幸い今の所にこはなにもアレルギーに反応していないけど、注射の後は要注意だな!!って改めて思わされました。父親にちゃんと様子見ててよ!って伝えようと思います。
大事にならなくてホントよかった!!

注射・・・怖かったでしょう? こればっかりは予想がつかないだけにあわてますね。
チョコくん、もう落ち着きましたか? 
元気な子でもありうることだということを教えてくれてありがとう。

散歩のときに人数増えるとうれしそうにするのはうちも同じ。
ただし・・・最初の10メートルくらいかなー。 笑
クンクンが散歩の楽しみなんだもんね。
歩くのもにおいをかぐのもさせてあげたいと思うのは私だけじゃなくてよかったわ。

本当、下向いてばかっりですよね(笑
暖かくなって緑もお花も豊かになった事
気が付いてないでしょうね(^◇^)
お鼻が擦り剥けない程度にネ♪

>あやさんへ

でしょ。ず~~と下だよ。


そう、ほんとによく様子を見てないと大変だからね。みんなに言っておいたほうがいいです、だって、チョコもおやつも食べなかったんだよ?!ありえないでしょ?

>あやゴンmamaさんへ

そう、今までアレルギーなんて全くなかったので、正直びっくりしました。健康優良児そのものだったから。何が起こるか本当にわかりません。

>ジュニキチさんへ

ほんとにさ~、夏なんて、鼻やけどするよ?って思うくらいアスファルト匂いかいでるよね?もう・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/844-605f238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ «  | BLOG TOP |  » アレルギー反応

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー