topimage

2017-03

東海ビーグルズオフ会 メンバー紹介編 - 2013.03.23 Sat

雨女の私がいましたが、晴女の次女のおかげで曇り→晴れの天気になり、絶好のオフ会日和。

今日は東海ビーグルズオフ会~あんちょび一家を囲む会が、愛知県大府市のディーニーズガーデンで開催されました。
20130323

まずはこれだけ集まったよ~的な写真。総勢28家族、41わんこです。(40ビーグル、1ヨーキー)

すごいですよね。

今回は私も気合を入れて、メンバーのリストをちゃんと事前に作り、撮影隊員の次女を召喚し、万全の体制で臨みましたよ。

・・とはいえ、さすがに41わんこ。 メンバーが・・あっているかどうか不安です。

先にとりあえずメンバー紹介をしますね。

20130323_1
ももかパパの自己紹介、お父さん、撮影してないし(怒)。あとできつ~いお仕置きしておかないとねw

幹事、毎回お疲れ様でした。もう幹事しないよ!って言ってたけど、知ってます。ももかファミリーはいい人ばかり。絶対次も幹事してるような気がするw 本当いい人たちです。

20130323_2
そして今回の主賓。あんちょびくん。あんちょびーなさんもお久しぶりでした~。今度またゆっくりお話ししたいですね~!

20130323_3

そして重鎮のスージーちゃん。相変わらず美白の女王様ですね~スジママの自己紹介、とにかく毎回楽しみ。ほんと今回も楽しませていただきました。

20130323_4

そして、メル、モカ、ミル、マオ、ムウ一家。 毎回、と~~~~っても楽しみにしています。うふふ、ミルちゃんが個人的にどストライクで、毎回絶対ミルちゃんはチェックしています。

お昼ご飯、お隣に座れて超うれしかった。普段見られないみんなの様子を見られてうれしかったです。

20130323_5

ア~~ンドさらにお久しぶりの花ちゃん。ママさん、怪我が治って本当によかったです。すっかり復活ですよね~!相変わらずかわいい花ちゃん。ポケットのビニールをガサガサってすると、必ず下に花ちゃんがいて、あ~花ちゃんだ~!って思いました。

20130323_6

そして、我が家のチョコの親戚さんの、びーちゃん。相変わらずドッグランに来た甲斐があるわんこナンバーワンだね~。びーちゃんのかあちゃん♪さんの髪型、素敵に変わってたわ~。言えなかったけど、超にあってたよ~!

20130323_7

そしてこちらはマロンちゃん。ちょっと大人の雰囲気のご夫婦の愛娘のマロンちゃん。お声をかけようと思いつつ、恥ずかしくて声をかけられませんでした。すみません・・ぜひ次回ご挨拶させて下さい!

かわいいマロンちゃん、もっと写真撮りたかった~~!ずっと目で追ってたんだけど。。

20130328_8

そしてこちらはみかんくん&ゆずくん。 いつもゆきみかんさんは、チョコにやさしく声をかけてくれるのがうれしいんです! うちのチョコは目立たないし、絡むことがないのに、ゆきみかんさん、本当にいつもありがとうございます!

20130323_9

おい、お父さん、ボケてるんっ! ポッキーちゃん。かわいいのよ。ほんと。あまりお話しできませんでしたが、今後さらに交流を深めていけたら・・と思っています。後でブログにもお邪魔したいと思っています。

20130323_10

こちらは秀人くん。チョコと同じドッグランにきて、ふちっこで、ふんふんしてるグループメンバーの一人ですw 毎回衣装がとっても素敵で、楽しみにしています。

20130323_11

・・ほんとお父さん、どうしたら、こうもピンボケの写真なのかな・・(怒)

こちらはフォションちゃん。前回のポニワンオフ会で、ご挨拶できず、今回ようやくご挨拶できてほっとしました。
ブログみたら、この衣装、ママの手作りだったの~~!超すご~い!!!!

うらやましい~~!

20130323_12

こちらはディンくん。乗ってない&うんP食べてないディンくん、なかなかシャッターチャンスないから、貴重ないちまいですね~w

おなじ食糞の悩みを持つディンくん。ディンパパと、熱い、食糞について語り合いができました。ディンパパ、克服したら、お互い報告しましょうね~~!

20130323_13

こちらはグリちゃん、ロビちゃん。

ものすごいお利口さんにコマンド聞く姿にほれぼれしました~。


ここでようやく半分くらいですよ。

20130323_14

ここからちょっと記憶が怪しくなりますw

チョコちゃんと、クッキーくん、そして息子のラスクくん。自信がないのは、クッキーくんとラスクくん。あってるかな・・。

20130323_15

で、こちらがビスケくん・・だと思いたい(爆)ほんとすみません。物覚えが悪くて。何度もチョコちゃんのママさんに確認したんだけど・・

20130323_16

で、こっちがバニラくん。。です?

わぁ~ん、ほんと情けない。でもメモには、ビスケくんにはお尻のあたりに斑点がある!って書いてありますw


20130323_17

そしてこちらは、ベテランの、元気くんと、はなちゃん。

チョコもいつか元気くんみたいに、とってもいい表情をする年の重ね方をしたいと毎回思います。

20130323_18

こちらはリールちゃん。

ずっとレモンビーちゃんだって気になっていて、最後の方にようやく声をかけることができてほっとしました。

なかなか静止画がとれなくてw 元気なビーグルさんです。

20130323_19

今回ひときわ私の目を引いたのが、こちらビーチちゃん。

チョコや、びーちゃんと同じ感じの濃い顔のビーグルさん。かわいい女の子らしい、とっても素敵な顔立ち。何度も見直してもかわいいかった。

はずかしがりやさんで、ほかの方も写真を撮ろうと必死だったのだけれど、恥ずかしがり屋さんで、なかなかフレームインできないって言ってました。 いい女はやすやすとフレームインしないのよね~。


20130323_20

こちらはいびきちゃん。ほんと~~によく走ってるビーグルちゃん。ドッグランに来た甲斐があるっていうビーグルさん。いいな~チョコみたいに、走らないビーグルはランにくるのはどうかと思うくらいです。

20130323_21

こちらも重鎮、beadsちゃん
かわいいけれど、なかなかのアスリート。本当に尊敬します!

20130323_22

こちらはちゃおちゃん、あ~!ご挨拶できなかった~~!残念。ぜひ次回はご挨拶させてください!!

20130323_23

こちらはエー吉くんと瑠唯ちゃん

相変わらずエー吉くんは若い男子に厳しく、瑠唯ちゃんは、アスリートでした。
個人的に、手作りのハーネスに目が釘付けだったのは私だけ?!

20130323_24

こちらはジャッキーくんと、ベリーちゃん。 ジャッキーくん、とても10歳に見えない若々しさ。足が長くて素敵なビーグルさんでした~印象的でしたね~!

20130323_25

こちらは楽くんと、優ちゃん
一緒に生活していると、だんだん顔も似てくるのかな。服が違わないと、楽くんと、優ちんの区別が・・。ま、おやつだよ~~!っていうとだいたい優ちんはいるから、わかるかな~w

アスリート兄妹。これからもがんばってほしいです。

20130323_26

こちらはイケメンSORAくん。相変わらず、素敵な顔立ちにほれぼれします。今日は珍しくガウってるところを見なかったけれど、今日は平穏な日だったのかな?

20130323_27

そしてこちらはまのんちゃんとヴィキちゃん・・・・ってオイ、お父さん!何これ!ひどいわ!

チョコの唯一の憧れであるまのんちゃんとヴィキちゃん、ちゃんと写ってないじゃん・・涙

おいしいおやつまでいただいたのに!

20130323_28

で、こんないらないチョコと私たちの写真とか撮ってないでいいから~~!ちゃんとみんなの写真とってよ!!!


・・ってことで、とりあえずメンバー紹介しました。
今日はここで力つきました・・。

間違ってたら、ご指摘お願いします!すぐに修正します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほりゆりさん、さすが〜!!
わたしは、この記事読んで、バタンキューしま〜す。
楽しかったですね、お疲れさまでしたぁ

今日はお疲れ様でした。
しかし、すごい怒涛のアップだね!
紹介パーフェクトです。
明日からの参考にさせてもらいます。
私はもう疲れちゃって、ちょっとだけアップです。

チョコくん、またスキスキしてね~♪

すごいねぇ これだけの写真 よくわかんなくならなかったね

東海オフって自己紹介の時間があるの?
だからみんなこういう写真があるのかな??

それにしても おいしそうな名前の子がたくさんだねぇ
さすがビーグル!?(笑)

復習復習。。。アスリートなんて勿体無い。頭に「なんちゃって」ってつけといて。
勉強になります。またそのうち遊んでください。

すごいメンバーだったのですね。
しっかり予習のかいあってさすがママさん、読み応えありました。
続きを楽しみにしてます~。
お菓子の名前の子が多くってみんな可愛いですね。

おはようございます。
昨日は ありがとうございました。
早い上に 完璧じゃないですか! 私 パスしたい・・・・・・・・(汗)
昨日 フィラリアの注射の話を聞きくて でも 思い出したのが遅かった・・・残念でした
また 遊んでくださいね!

おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
こちらこそ、大変失礼いたしました。

写真撮影、みなさん苦労されます。
FAUの父チャン、帽子の下は太陽がSUN、SUNで、ピントが合わないからです!

また、犬付き合いの苦手なフォションを連れて出かけます。
お会いした時には、よろしくお願いします。

昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~
ほりゆり家はいいですね~
ふと見たらおねえちゃんがメモメモ!
これからも頼りにしてますよ~

きのうはお疲れさまでした☆
しかも、こんなにパーフェクトな紹介まで!!
おかげで、飼い主さんとビーグルさんたちが
結びつきました〜(汗
ホントにごくろうさまでした!
うちは午後からの出席でしかも早めに帰ったので
あまりお話も出来ずに残念でした。
これを機にポキともどもよろしくお願いします♪

さすが、自己紹介チェックばっちりでしたね。
我が家は、さっそく見て、そうそう・・・って
感じでアップさせてもらいました。

チョコ君、まだ若いんだから、まったり
してちゃダメだぞ!何事にも元気パワーで
いかねえと~

注射の件、ちょっと驚きでした。
最近病院にエー吉をよく連れて行くんだけど
注射にしている方多いけど、我が家は
いままでどおりで・・・って考えさせられました。

土曜日はありがとうございました。
遅れての参加、残念でしたが楽しく遊べました。
今度はゆっくりとお話しましょうね(^^)

土曜日はお疲れ様でした。
初めてお会いして気さくにお話してくださりありがとうございました。

そして完璧なほどの写真のUP!飼い主さんとワンコがよくわかり参考になりました。
またお近くなので一緒に遊んでくださいねヽ(^o^)丿

さすがに名前すごい
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
東海メンバーも新しいメンバーが増えて覚えるのも大変になってきました(^_^;)
いつも我が家のミルを可愛がって頂き(´▽`)アリガト!
ランチの時メルがガウガウして( TДT)ゴメンヨー
こんな騒がしい我が家てすがまた遊んで下さいね♪

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

お疲れ様でした。渋滞にはまってしまって、あまり長い間お話できませんでしたね。次回また遊んでくださいね。

>まのんママさんへ

このすごいメンバーのアップ。本当に疲れました。
それでもまだちょっと納得がいかないくらいです。
早くチョコももっと押しの強い男になってほしいです。

>かなこさんへ

そう、次女と一緒にメモしながら写真とったからね~。それでもちょっとあやふやなところがあるんだよ~。
東海オフはこのくらい頭数が多いとやるときもあるけれど、やらない時のほうが多いです。

>beadsぱぱさんへ

ほかのビーグルさんのところでもちゃんとbeadsちゃんの活躍はみてますよ~。なかなかお話できませんでしただが、ぜひまた遊んでください。

>オバチャンさんへ

ぜひお会いしたかったです。次回また遊んでくださいね。
これくらい、勉強も予習復習をすればよかったと今頃後悔w

>元気君のママ

お疲れ様でした。久々に元気くんの癒し顔をみられてうれしかったです。
フィラリアの話、そうだったのですね~~!残念

>FAUの父チャンさんへ

こちらこそご挨拶できてうれしかったです。我が家のチョコもほとんどほかのわんこと絡みません。また次回も機会があれば、遊んでくださいね。

>花hahaさんへ

久々にお会いできたのでうれしかったです。ポケットをさぐると花ちゃん。やっぱりかわいかったです。
次女もこんなときは役に立つのですが、困ったことに持続性がなくて・・w 途中から飽きてしまったようです。

>ポキママさんへ

ほんとうにあまりお話できず残念ですが、お会いできたのでよかったです。また次回もよろしくお願いします。

>ユーちゃんさんへ

ようやく東海ビーグルズは顔と名前が一致し始めましたw まだエー吉くんにお墨付きをもらうまでには時間がかかりそうですが、これからもよろしくお願いします。

>あんちょびーなさんへ

ひさびさに元気なあんちょびくんにあえてうれしかったです。お姉ちゃんも大きくなっててびっくり!またぜひ遊んでくださいね~!

>チョコ&クッキーままさんへ

チョコちゃんのかわいさにひとめぼれしましたよ~!小さくてかわいいです。またぜひお近くなので、遊ぶときは誘ってくださいね☆

>メルままさんへ

いやいや、うちのチョコが吠えてしまったので、メルままさんちもつられてですよ・・すみません。こちらこそ。まいかいミルちゃんが通ると、手がでてしまって・・笑 これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/847-a3dd74c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海ビーグルズオフ会 ~まとめ動画 «  | BLOG TOP |  » 我が家的ロング散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー