topimage

2017-03

東海ビーグルズオフ会 ~まとめ動画 - 2013.03.25 Mon

ってことで、頭数が多いときはこれっ!

オフ会のまとめ動画を作成しました。

出来る限り手持ちの画像を出して、全員入れたつもりですが、万が一抜けていたら、ごめんなさいっ!

*音楽が出ます!時間は3分ちょっとあります!

お時間のある方のみご覧くださいね~。



みれは見るほど。数も多い、すごいオフ会だったと。

また時間があれば、個別の写真でアップできたらな・・と思っています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日はありがとうございまいした
久しぶりにチョコ君に会えてうれしかったです
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてます

動画、すごいよかったです。
私も、動画にしたいけど気力がないかも。。。
ブログもいつかけることやら・・・

土曜日はお疲れさまでした

ブログ更新早い(^^)/
我が家は、昨日やっと少しUPしました

チョコちゃん元気に遊んでましたね

ジャッキー&ベリーはもうあまり遊びませんがまた、遊んで下さいね(^-^)v

こんにちは♪

土曜日はお疲れ様でした&お世話になりました!

完璧なメンバー紹介・動画、、、すべてが凄すぎますよ!!
皆さんが忘れた頃にUPしようかな(笑)

チョコくんは秀人と親近感が・・・v-410
お互い走ったり、吠えたり、群れたりしませんよねぇ~(苦笑)

動画~
めっちゃおもしろいですね♪♪

いいお天気で
よかったですね♪
親戚さんがいると
ますますテンションあがりますよね♪

いつも読み逃げなんですが
あまりに楽しくて書いちゃいました♪

>そらプーさんへ

あのあと、、まさかあんなことになるなんてw もう治りましたか?
どうしてかな~?なんて思ってましたが。
ひさびさにイケメンSORA君にあえてうれしかったです。

>あひくんへ

私の頭のメモリは1日しか持たないので、早めにアップしないと、消えてしまいますw
お疲れ様でした。少なくともチョコよりは、ジャッキーくんとベリーちゃんは遊んでましたよ~~笑

>HIdet-Na

お疲れ様でした。今回の衣装もすてきでしたw
お互いのんびり過ぎるドッグランでの過ごし方です。おかげさまでゆっくりほかの子の写真が撮れるからいいのですけどw

>かなママさんへ

かなママさん、お久しぶりです。ブログこちらこそ・・いつも読み逃げなんですw でもちゃんと見てます。動画気に入っていただけてうれしいです。オフ会のあとは結構アップすることが多いので、ぜひまた見に来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/848-c62cb28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘッダー更新とお誕生日リスト更新 «  | BLOG TOP |  » 東海ビーグルズオフ会 メンバー紹介編

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー