topimage

2017-03

夢の共演 - 2013.04.09 Tue

なかなか最近記事にすることもなく、平穏な日々ですが。

春休み。家族でお出かけする人も多いようで。

今年から受験生を抱える我が家は、今年度いっぱいはなかなか難しいかも~

でも気分転換は必要かも~


とりあえず春休みはどこにも行かず、長女は塾&部活三昧でした。

そんな中、姪っ子&甥っ子家族がUSJに行ってきたそうな。

20130409

姪っ子が買ってきたカチューシャをさっそくつけられたチョコ。

ビーグル ON ビーグルだね~。


こうして春休みは過ぎていき、チョコは日々睡眠不足です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新着でいつも見逃していたらしく
リンクから覗きにきました☆
そしたら、なんと!
お誕生リストが〜!スゴイです☆
しかも、ポキも追加していただいてすごく嬉しいデスよ〜!
こうやって見ると、いろんな子の年齢がわかりやすくて
とっても便利ですよね☆
ありがとうございます♫

娘さん、受験なんですね☆
我が家は昨年、無事受験生の母を卒業しました
1年はあっという間です、娘さん、ほりゆりさん
ガンバッってくださいネ♫

チョコちゃん、かぶり物好きなのかな?
ちょっと小首をかしげてる所が得意気でいいよ!!

わー・・・今話題になってるUSJに行ったお土産ですねー。
娘たちは修学旅行で行ったのよ。映画なんか知らなくても楽しめたらしいけど。
今思えばスヌーピーグッズ買ってきてもらえばよかったわ。
まあ・・・その当時はなっちゃんはいなかったんだけどねー。
このカチューシャ、たれみみが付いてるんだー! 変わっててかわいい!
チョコくん、女子に見えるわ。 笑

笑えました、大笑い!

チョコちゃん!
おてんば娘にゃ 勝てませんね!
おとなしい チョコちゃんダ!
それとも、諦め?
好きにして、てとこ?
でも、大笑いしました!
可愛いよ!
そうそう、先日 妹ちゃんに出会いました、
もう 6年生になられたんですね、
幼い子供だったけど、可愛い美人さんに成られてましたね。

チョコ君がスヌーピーになってる~(笑)
って、頭にもスヌーピーが!!
それにしても、チョコ君の表情が何とも言えないですね~e-454

>ポキママさんへ

こちらこそ、お友達になれてとってもうれしいです。これからもよろしくお願いします。

受験、1年長いような気がしますが、やっぱり短いのでしょうか。
うちはまだもう一人控えているので、大変です。

>あやゴンmamaさんへ

そうそう、妹家族は姪っ子が小さいので、乗らなかったみたいですが、あのUSJですよ~。
映画知らなくても楽しめますか?そこがネックで我が家も一度も言ったことがなくて。
ま、どのみち今年は受験生を抱えているので、無理ですが。
姪っ子がこれを選んでるあたり、すでにビーグル大好きになってますね~w

>kumaパパ!さんへ

春休み中、ずっと次女と、姪っ子の相手で眠そうでした。
ようやく学校がはじまって、チョコもホッとしています。

そう、いつの間にか、長女が中3の受験生、次女は6年生になりました。早いですね~!
いつも声をかけてくださって、ありがとうございます。

>そらプーさんへ

そう、毎回こういうものをゲットすると、とりあえずチョコにかぶせてる娘たち。
チョコもおとなしくしているから、毎回慣れてきたようですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/851-04757eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぐろ «  | BLOG TOP |  » 桜散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー