topimage

2017-05

シェリー・チョコ - 2013.04.17 Wed

東京ディズニーシーにダッフィーというキャラクターがいますが、

そのお友達に、シェリーメイちゃんがいます。

これ↓
20130415

我が家にもぬいぐるみがあり、シェリーメイちゃんがつけている頭のリボン。

ゴムがついています。

で、

はじまったよ。

これが。

20130415_1

長女がもってきて、チョコにつけてました。

ふたりできゃーきゃーいって、つけてました。

かわいい!かわいい!って。

でもチョコはわからなくて、振り向くと落ちちゃうから、

何度もつけなおして。

20130415_2

写真撮ってる間も???な顔してるチョコ。

20130415_4


・・・ほんとに・・・毎回よく怒らないよね・・。

チョコ、えらいよ。

ま、かわいい写真がとれたからいいか。

● COMMENT ●

ほんとだぁ チョコちゃんえらい♪
振り落とさないし、食いちぎらない。
さすがチョコちゃん(^^)v
女の子がいないとわからない発想ですp(^^)q
チョコちゃんも楽しんでいるかも(#^.^#)

先日のスヌのカチューシャと言い
破壊しようとも思わずに大人しい
チョコちゃんがスゴイ♪
男の子だけど、似合ってる~(^◇^)

Re: タイトルなし

うちは女子ばっかりなので、こんな恰好ばっかりさせられます。
男の子なのにね・・。
女の子を飼うべきだったかと、まじめに思うこのごろ。

>ジュニキチさんへ

だめだよ、下に落としたら、もちろんもってくから。
ただ、頭の上におかれたものはそのまま・・て感じかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/854-c0bc2a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺろんちょ «  | BLOG TOP |  » 敗北

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー