topimage

2017-07

ぺろんちょ - 2013.04.19 Fri

個人的にこのリップクリームが好きで。

長女も私もあちこちに在庫があって、すぐに使えるようにしてあるのですが。
20130416

この日も。

20130416_1
長女がリップを塗ろうとすると、チョコが気づきました。

チョコもこのリップが大好き。無香料なのにね。

すると、長女が・・・いたずらを

20130416_2

つけてあげるよ~って、マズルをがっつりつかみすぎじゃない?

ま、今どきの男子も身だしなみは大事だよね~

20130416_3

あっ、ぺろんちょした~~!


よい子は真似しないでくださいね~~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リップは必需品ですよねぇ~♪
メンソレー○ムだと私は強すぎなので
ほりユリさんと似たような感じのを
使ってる(v^ー°)
チョコちゃんも彼女といつチューするか
解らないから、お手入れしないとね☆

っつか
前回の記事見ても笑ったんだけど
今回もチョコ君リボンつけっぱなしで麦茶吹いたwww

リボンつけてリップ塗って・・・
もう乙女じゃんw

そんなチョコ君とチューしたいですけど、、、なにか?

リップクリーム、何本持っててもついついなくしたりして買ってしまい増えていくのです・・・苦笑

無香料でもワンコには美味しそうな匂いがするのかな??www

可笑しい可愛い!

チョコちゃん!
お姉ちゃんにリップクリーム塗ってもらってんの!
おとなしいね、
そして、リボン!
本当に 可笑しいです。
可愛いよ、チョコちゃん!

>ジュニキチさんへ

でしょ~今や男子もお手入れ大事だからね。そう、私もそっちのリップはだめ。
チョコは毎日女子3人からチューされてるからいいんで~すっ

>みるひげさんへ

そう、なにされてもそのまんま。
おりこうっていうか・・ボケボケちゃんだよね。
チョコは毎日女子に囲まれてるので、ぜひみるひげさんは、JAYくんにしてあげてね~、いつかJAYくんにあったら、私もするよ~~爆

>きょんさんへ

そう、うちもあちこちに置いてあります。たまにそこにないとどこいったって大変なことになります。
私たちには全く香はしないのですが・・チョコにはなんかにおいがするみたいです。

>kumaパパ!さんへ

チョコはお姉ちゃんたちいるのが大好きなので、いつも後ろをくっついて歩いています。だから相手にされるとさらにうれしいのかもしれませんね~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/856-e201d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もまた。 «  | BLOG TOP |  » シェリー・チョコ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー