topimage

2017-10

今日もまた。 - 2013.04.29 Mon

なかなかネタがなくて、記事もできませんが。

GWに世間さまは入ったようで。私は暦通りのお休み。あまり長期休みって感じがしません。

明日も普通に仕事なので、早めにヘッダーを変えて記事をあげておきます。

お姉ちゃんが3DSをしている横で寝ていたチョコ。

20130429

お姉ちゃんに腕をつかまれて・・・

20130429_1


わかりますか?

関節を握ってるのですが。

動画をとってみました。



こんなことをかなり長い間やってます。

チョコは怒りもせず・・ただごろーんってなってます。

別に気にしてないのか、気にならないのか・・。

つくづく・・チョコっておとなしい子なのね~~って。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええ~~こんなことさせてくれるんだー。
っていうかこんな風になるんだね。 そんなことしたこともなかったわ。
チョコくん・・・・苦しいGW? 
まあまあ・・・・明日は学校だからさ。 笑

ほんとうらやましい光景です
うちのてんちゃんだったら血をみることになるからね(涙)
りんちゃんだったら 遊んでくれるの?って逆にしつこくされて
ごめん もう無理って逃げてくることになるだろうからね(苦笑)

マッサージをされているかのように
気持ちが良さそうにしてますねぇ~☆

ヘッダーそうだなぁ~☆3番!!

ちょこちゃん!
おとなしいね、
可愛いし、可笑しい!
お姉ちゃんに、総てお任せなんですね!
信頼の証しかな。
それと、兜の写真 カッコイイ!
 ママさま、ネタなくても良いですヨ!
長くアップされないと 病気にでも成ってるのかと?
心配しますからね。

2番ですね!!
お久しぶりです〜
チョコ兄さ〜ん?本当にお姉ちゃん達に怒らないんですね♪
でも、びーちゃんも甘えたっぷりが、チョコ兄さんに似てきましたよ〜(笑)
将来はチョコ兄さんの横にちゃんと並んで座ってほしいなぁ

チョコ君おとなしいね~。
JAYにやってみたら、何回か目に「やめて、しつこいよ」と言わんばかりに
サッと手を引かれましたwww

ヘッダーかわいい!
チョコ君は被り物できるから楽しい?よねw

で、3番!!

チョコくんは気にならないのかな?
それとも耐えてる?
まのんなら、静かに鰐のようにパクっと食われますよ。
チョコくんでよかったね♪

>あやゴンmamaさんへ

そうなんだよね~気にしないっていうか、無頓着っていうかw 笑えてきます。

毎日最近寝不足のチョコです。お父さんもず~とGWでお休みなんですよね。私は暦通り仕事だったのに。

>かなこさんへ

てんちゃんもりんちゃんも、ほんとにそう見えないのに~信じられないな~試してみてw

>ジュニキチさんへ

基本的に甘えん坊で、そばにいてくれるならいいや・・的な感じかな~。いつも思うんですよ、どうして起こらないのかなって。

>kumaパパ!さんへ

お姉ちゃんだから、安心しているのもあります。次女はないですね、こういうのは。やっぱりそのあたりはわかってるのかな。

やっぱり5月は兜、うちはこいのぼりも兜もないので、チョコが初めての息子で~す!

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

そうそう、いつか絶対に横に並べて撮りたいよね。カメラマンさんの腕にかかってるばっかりじゃ申し訳ない!ぜひまたチャレンジしようね!

>みるひげさんへ

うちさ~女子ばっかりで兜とかこいのぼりとか縁遠くて、兜の作り方ネットで探したよ~爆
なかなかうまいサイズにできなくてね。このほかに3つも作ったw みんな大きすぎてw

>まのんママさんへ

まのんちゃんのようなおっとりさんが、とってもしんじられないわ~。
やっぱりチョコはしっかりものの彼女が必要ですよね~。まのんちゃんぴったり!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/857-7a08ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールごっくん事件 «  | BLOG TOP |  » ぺろんちょ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー