topimage

2017-07

散歩後の儀式 - 2013.05.15 Wed

チョコは夕方に私が帰宅後に散歩に行きます。長くはないですが、チョコの楽しみ。

今日は、長女が部活がなくて早く戻ってきていたので、一緒に長女と行ってきました。

チョコも大喜び。

戻ってきてからも興奮冷めやらず、喜んでました。

20130514

わざわざ長女が座っているそばにきて、ごろーんします。

背中をすりすりしてごろごろしているのです。

長女も気が付いて、なでなでしてあげてると、このままじっとしてるんです。

20130514_1

うれしそう♪

そしてこのままじっとしてす。

20130514_2

はぁ・・・って。

でも前からみるとさ、

20130514_3

口がてろーんってなってますよw

これがかわいいよね~。

● COMMENT ●

楽しい儀式ですこと。

チョコちゃん!
散歩も楽しいけど、
お姉ちゃんに すりすり 撫でなでして貰うのが
嬉しいですね。
あの 恍惚とした顔!
少し だらしないような満足した顔!
可愛いよ!

ははは、元気なチョコちゃんだ〜♪
なでなでしてて、びーちゃんが目を閉じてるから、
なでなでをやめたら「なんでやめるん?」ってにらまれます〜
チョコちゃんといっしょや〜
耳の先から、しっぽの先までなでなでしてあげてね〜

ボール何ともなくって良かったです☆

長女ちゃん男を虜にするテクニックを
是非とも伝授願います~♪

>kumaパパ!さんへ

とっても楽しそうなんですよね~
散歩から戻ってきてまだ遊びたいのかもしれませんね。

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

やっぱりびーちゃんも同じなんですね。
わざわざ目の前にきてごろーんってすることも多いんで。

>ジュニキチさんへ

ボールは本当にあせりました。
ほんとに人間の男子もこう、素直だといいのにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/859-d31356de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影ポイントはいつも・・ «  | BLOG TOP |  » ボールごっくん事件

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー