topimage

2017-09

4回目のタグ - 2013.05.20 Mon

今日は記録簿ですが、事件ではありません(笑)

先日混合ワクチンの予防接種は終わっていましたが、

ようやく日曜日、5月18日に狂犬病注射を打ってきました。

ボールごっくん事件からまだ日も浅いですが、注射はいきました。
20130520

今年もかわいいボーン型の札をいただきました。

20130520_1

診察室での体重は10.1kg。

PC画面をみた先生が、振り向きざまに、

「若いですからね、何でも興味があって食べちゃいますよね(苦笑)」と

日曜日のボール事件が記載されていたのを見たようです。

「えぇ、ぇえ、日曜日はお世話になりました。」っていうと、

「今度からは床にものをおいたり、何かをくわえたときは、注してあげてくださいね。」とくぎを刺されました。


ごもっともです。肝に銘じますっ!


注射は無事終了。

ですが、一度アレルギー反応を起こしているだけに、今回も前回大丈夫だったとはいえ、心配。

戻ってきてからもチョコをじ~~~~~~~~~~~とみていました。

20130520_2

なんかすっごい焦っているようにみえるのは私が見ているからでしょうかね~?

とりあえず今回は無事すみました。

これで晴れてドッグランにも遊びに行けるね~~☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、ドックランでイッパイ
遊ぶ為には必要ですよね(^◇^)
家光は3枚目。どんどん、増やしたいですね☆

チョコ君は4枚目
家光君は3枚目
JAYは2枚目
(キャラで言ったらJAYは三枚目だけどね><)

それぞれいろいろあるだろうけど
元気にランで遊べるんだから嬉しいよね♪

良かったですね! アレ‥‥

チョコちゃん!
アレルギー反応も出なくって良かったね!
ボールごっくん! で なんだか時の人? みたいでしたね!
じ~っと 見ないで下さいの あの汗の表情、
笑えます!

>ジュニキチさんへ

そう、みんなで10枚以上は集めるよ!約束だよっ!

>みるひげさんへ

いやいや、なんのその、愛嬌があるのはとってもいいことだから、うちのチョコより全然モテモテじゃん、JAYくん。うちのそっけないやつ・・ドッグランに行く甲斐もなく、参加することに意義がある的な参加だもの~笑
もっとJAYくんみたいに遊んでほしいっ!

>kumaパパ!さんへ

一度アレルギーがでると、体質も変わるはずなので、とっても心配です。
毎回こうしてこの季節を乗り切らないといけないんですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/861-b06acf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吹き替え «  | BLOG TOP |  » 撮影ポイントはいつも・・

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー