topimage

2017-05

耐久時間:ほんの数分 - 2013.05.24 Fri

先日のボールごっくん事件以来、我が家にあった超お気に入りのボール系のおもちゃを

すべて破棄したため、あそべるおもちゃが減りました。

仕方がないので、以前に安く買っておいたおもちゃの在庫を出すことに。

20130524

こちら。

こちらは水にも浮いて遊べるおもちゃっていうものですが、

本来の使い方ではなく、丈夫そうだった&安かったので買いました。

20130524_1

チョコにとってはどっちでもよくて、おもちゃがあればいいみたいです。

20130524_3

写真撮ってたら、あげないよって顔されました。



いや、そうじゃなくて、飲み込まないか見てたのっ!!

20130524_4

っていうか写真を撮ってる間にもう・・ほつれてる・・。

丈夫なおもちゃとビーグルって永遠のテーマですよね・・。

● COMMENT ●

チョコちゃん 大変だったんですね。 
ビルも常習犯だから 最近はボール食べることなくなったけど、
チビたまごちゃん(小型イヌ用)をはじめ でっかいゴムボールも
食べた(汗  ビルの場合は胃腸がかなり丈夫だったようで・・・
結局 うんPとご一緒したんですが(汗・・・
最近は 喰いちぎれないボールのみを使ってます。
我が家のおもちゃは靴下のみかも。。。
それもみんなボロボロです。
チョコちゃん りっぱなビーグルさんだわ~
って褒めるところでないね(笑

>ぶーふーうーさんへ

無事に出てくるのもラッキーなんですよね。ビルくんもラッキーでしたね。
やっぱりボールって気を付けないといけないですね。
うちも最近はこういうのか、靴下オンリーになってます。
靴下なにげに便利!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/863-04fa04ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻のせからの~ «  | BLOG TOP |  » 吹き替え

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー