topimage

2017-09

2つ同時にでるおもちゃ - 2013.05.30 Thu

チョコ~~!新しいおもちゃだよ~~~

それも2つ! すごいね!一度に2つももらえたよ!

20130527

そう、長女の上履きでした~。ぼろぼろ。一応洗ったけどね。

洗わずにはとてもあげられる状態じゃないもの。青春の匂いってすごいね(爆)

20130527_1

うれしいね~。

20130527_2



あ、ちょっと、うれしいのはわかるけど、


写真撮ってるし、ブログにも載せるんだから・・



20130527_3


もぉ~~っ!モザイクかけなくちゃいけなくなるじゃんっ!

品祖なモノだけど、一応モザイクかけないといけないからさ~~。


20130527_4

あ、

あ。ごめん、ごめん。赤字の部分は余計でした。


いや、普通にカミカミしたら?

20130527_5

気持ちを取り直して、カミカミしました。(ほっ)

20130527_6

こ~んな顔になっても楽しそうです。

いつもかかとのでっぱりの部分をかじるのが好き。


で、ふとシューズをみて思った。

いつの間にかこのシューズ・・・


私のサイズを超えていた。

20130527_7

確かに私は普通の女性からしても小柄なので、足も小さいけれど。

長女のシューズ・・でかっ。


まぁ、超小柄な私から生まれた長女なので、そんなには大きくならないと思うけれど、

せめて私よりは大きくなってほしいし、早く背も追い越してほしい。


そう、長女、背はまだほんの数センチ、私の方が高い。

でもきっともうすぐかな~。


******お知らせだよ~ん******

今年も365カレンダーのエントリーが始まります。

ビーグルさんの受け付けは6月15日(土)15:00~です。

今年も忘れないようにみんなたくさんのビーグルさん登録して、早く完成するといいねっ!

メモメモだよ~~!

● COMMENT ●

そんなステキなオモチャを覚えさせたら
玄関の靴達がどうなるか解らないから
絶対に我が家ではあげないわぁ~(笑

玄関を片付けなさい。って意見は受け付けません。

>ジュニキチさんへ

あぁ、言おうと思ったのに、先回りされたわw
うちももちろん1Fにいたら、靴持ってくと思いますよ。
2Fなのでセーフw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/865-8941468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルごは~ん «  | BLOG TOP |  » 念入りにお手入れ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー