topimage

2017-09

鼻のせからの~ - 2013.05.26 Sun

ちょっと、載せようかどうか迷ったんだけど(笑)、

いや悪い意味じゃなくて。

動画を撮りました。

毎晩チョコは、おばあちゃんが2Fにきてパンのはしっこをくれるのを楽しみにしています。

でもおばあちゃんも普通ではくれないわけで。

鼻のせができるよって教えたら、「じゃ、そのままぱくっって食べられないの?」って

むちゃぶり・・。

でるわけないじゃんっ!

って言ってたのですが、ある日奇跡的に、食べたい一心でできたから大喜び。

それ以来毎日練習しています。

その動画です。

*おばあちゃんの声が入っています。音声を消してご覧くださいw



動画は2回トライして1回成功していますが、

毎晩、3,4回はやってます。成功率はまだ低いですが、それでも食べたい一心でたまに成功するんですよね。

この練習の前には必ず体重測定してますけどw


チョコの大好きな毎日の練習です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっげ~!

チョコちゃん!
凄い!
今風に言うと、
スッゲ~! ちょこちゃんは!
くまパパはチョコちゃんから教わりました!
為せば成る! 努力すれば!
一見 不可能に思える事も、努力に先に可能が!
唯 唯 感心します!

スゴイなぁ。
鼻の上に乗せることすら
出来ません(汗
きっと毎回出来るようになるの
でしょうねぇ~(*^▽^*)

なるほど、そうやって、、、
って、動画で見ても無理だぁ〜
やっぱり、年齢なんでしょうか?
まだまだ落ち着きません、、、もう2年経ったら
挑戦してみます!;^_^A

>kumaパパ!さんへ

毎日やってるので、食べたい一心ですね。
はじめはのせるだけだったのですが、いつの間にかできるようになってました。

>ジュニキチさんへ

ほら、私が怒ると怖いから、動くなっ!っていうと、どうやら固まるようですw
そこから始まったんですよね~。

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

うん、確かに大人になってからだからね~できたの(笑)
びーちゃんは元気に走り回ってるほうがびーちゃんだもの。

チョコはすでにもうおじいさんの貫録すら覚える・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/866-c81d6e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念入りにお手入れ «  | BLOG TOP |  » 耐久時間:ほんの数分

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー