topimage

2017-06

スペシャルごは~ん - 2013.06.01 Sat

とてもじゃないですが、裕福ではない我が家において外食や、お高い食べ物はありません。

たま~に買ってくるいちご。長女と次女で二人で分けるのですが、

最近二人とも大人になってね~~。チョコの分をくれるようになりました。

本日も3個分けていただきました。2個チョコの。1個私の(笑)

私もおいしくいただきましたよ~。

ってことで、本日のチョコのスペシャルご飯をしょうか~いっ!

20130601

はい、いつものフードをいつもの量入れます。

20130601_1

カサを増すために、ゆで野菜を少々入れます。

で、本日は子供たちからのプレゼント、いちごいれま~す。
20130601_2

きゃ~~!おいしそう。

(っていうか、切りなさいよというクレームは受け付けません。めんどいの。噛んで食べるから、いいよね?)


さぁ、めしあがれ~!

20130601_3
(「やぱり」じゃなくて、「やっぱりね。」)

はい、もちろんだけど、速攻でイチゴなくなりました。

そりゃイチゴからだよね。

で、あっという間に・・・

20130601_4

終わりました。

この後もかなり長い間ず~~とお皿なめてましたね。

ちらちらこっち見ながら、「もうないよね?ないよね?」っていう目で・・。

ほんとやめて~そういう目は・・。


この量で1日3回。おかげさまでベスト体重ですわっ。おほほ~~っ


飼い主の体重がベスト体重かどうかはどうでもいいです(爆)

・・・だれ?!お酒飲みすぎじゃないの?って言ったのっ? お酒は水分だからね。

● COMMENT ●

そこにイチゴをぶち込む感じが
笑えました(´▽`)
家はあんまりイチゴ食べないからなぁ。

チョコちゃんオネエちゃん達からの
お裾分け良かったねぇ~♪

>ジュニキチさんへ

いいでしょ~独創的なごはんだわw
やっぱり甘くておいしいものはわかるんですよね。一番に食べてたもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/867-7123d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おイタが過ぎます。 «  | BLOG TOP |  » 2つ同時にでるおもちゃ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー