topimage

2017-05

おイタが過ぎます。 - 2013.06.03 Mon

よく、次女も、チョコも私の布団でごろごろします。

やめてほしんですけどね。次女はゲームしたり。チョコは寝る前にちょっとうたた寝したり。

先日も二人で遊んでいたので、カメラを持っていきました。

20130603

なにやらチョコに確認されましたが。はい、わかってます。

いつものように遊んでいるんですね。

20130603_1

次女も、姪っ子もそうですが、小さい子とわかっているので、

チョコは必ず二人がくると、手と口をチェックします。

うん、おそらく食べたよ。

20130603_2


うん、わかってる。

次女は特に甘いものがすきだからね。

20130603_3

わあ~~~~っ!

ちょ、ちょっと~~爆

(でもその間も写真をとる鬼のような母w)



そして・・・

すまん、次女。これはおそらくあなたが嫁に行ったあとも残るでしょう。


チョコ・・・やめなさいよ(棒読み)・・と一応言っておこうか。

● COMMENT ●

ほほえましい!

チョコちゃん!
次女ちゃんとのジャレッコ!
とっても楽しそう!
幸せいっぱいの日々ですね!
でも、お姉ちゃん達 すぐにお嫁に行くかもヨ!
チョコ ちゃん、寂しくなるよ!
今のうちに いっぱい楽しい思い出作らなきゃ!

ひゃは~、こりゃうまい具合にチョコちゃんの爪ヒットしたねぇ~きゃはは~(≧∇≦)
ま、次女ちゃんもまんざらじゃなさそーだし。。(*≧m≦*)

でも、私もこんなふーに寄り添ってもらいたいわぁ~!
爪のヒットはNGやけど。。( ̄▽ ̄;)

>kumaパパ!さんへ

ほんとですよね~あっという間に大きくなるから、今のうちに楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います!でも・・いたそうw

>姫ははさんへ

すごいでしょ~これでもかっていうくらいうまい具合にヒットしました。

思わず写真撮りまくりでしたよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/868-24671084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由な寝相 «  | BLOG TOP |  » スペシャルごは~ん

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー