topimage

2017-06

自由な寝相 - 2013.06.05 Wed

チョコは私と一緒に寝ています♪

でも、私が布団に入るまでにはいろいろやることがあって、

チョコが眠い時間に寝ることはなかなかなくて。

先に一緒に行って寝かしつけることもあります。

ほんとに子供みたいですが(笑)

普段は布団にもぐって寝ているのですが、

たまにこんな姿も見ることができます。
20130605

おもいきいりのびて寝ていることや、

こちらはパピー以来、あまりみることがすくなくなった、

20130605_1

ヘソ天。

上半身しか映ってませんが、布団の中で、おもいっきりおへそをだして、

足を広げて寝ています。

おもしろくって写真を撮っていたら・・・・

20130605_2

フラッシュがまぶしくて、起きてしまいました。

ごめんね~~~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん、一緒にねんねするんだね~赤ちゃんだ~可愛い~(笑)
いつも思うんだけど、一緒にねるとお互い寝返りとかどうするんだろう?って思うんだけども。
よく聞く話は犬が真ん中で飼い主が布団から出て寝てるとか。我が家はお昼寝の時たま~に一緒らしいけど、それでも追い出されるって言ってました。

カメラ全然触ってない(笑
携帯だと寝姿しか撮れない(涙

ワンコの寝姿って可愛いですよね。
そして、不思議です。なぜ熟睡出来るの?
毎度不思議です☆

寝かしつける?? え~~すごい可愛がりようだー!
そうなの? 寝かしつけないとぐずる?泣くとか??
家族全員バラバラの場所で勝手に就寝する我が家。
もうねぇ・・・だれか側にいると皆寝られない体質になったわよ。笑
なっちゃんもね、店開けてるときはそばでウツラウツラする時もあるけど、
本気寝したい時は、早く店から解放しろ!って膝をガリガリしてアピールするの。
「ねんねする?」って言ったらシッポブンブンして大急ぎで自分のケージに戻っていくんだわ。
楽なような、さみしいような・・。

おもしろい!

ちょこちゃん!
面白い寝相!
ママちゃんのコメントが
いっそう、面白くしてますね。
(眠いんで やめてください  ギロッ   ご ごめん)

>あやさんへ

そうなんですよ、チョコは甘えん坊なので、いつも私と寝てます。
そしてもちろんチョコが真ん中で、私がふちっこ。布団が少ししかない時もありますw

>ジュニキチさんへ

そうなんだよね。携帯だと寝姿しか撮れません。
ほんの少しの間でも熟睡できる技。本当にほしいわ。。。

>あやゴンmamaさんへ

そうそう、まだに子供。いまだに乳幼児を育児してるみたいです。
寝かしつけて、しばらく戻らないと、起きてきて、なんでいないの?って顔します。
なっちゃんは大人だね~一人で寝られるんだ。うちも昼間はいいんですけどねw

>kumaパパ!さんへ

フラッシュが光ったり、音がするとすぐに目を覚まします。ごめんごめんっていうんですが、ふう~~って大きなため息をつかれます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/869-f5d23c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴下おもちゃ «  | BLOG TOP |  » おイタが過ぎます。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー