topimage

2017-08

靴下おもちゃ - 2013.06.08 Sat

愛知県も梅雨入りしてからというもの、雨が多くて、なかなか散歩にも行けません。

散歩に行けないとわかるとスネるチョコ。

今日はこんなおもちゃでストレス発散。
20130608

お父さんの破れた靴下をとっておいてストックしています。

もちろん洗濯してあるけれどね。 靴下に手を入れて、おもちゃをもって、
20130608_1

おやつを挟みます。以前にボーロやクッキー入れて大失敗w

中でボロボロになって掃除が大変でした。当たり前ですよね。

今日はジャーキー。小さく切って入れます。

20130608_2

あとはそのまま靴下をくるんって裏返して、結びます。

って説明をしているのに・・・うろうろするから。


すわれっ!!!!!


って怒号が響いたら・・・

20130608_3


いや、あ、ごめん。

せっかく楽しみにしてたのにね。

気を取り直して遊んでください。

20130608_4

とにかく初めにおやつを狙い撃ち。ふんふん、鼻を鳴らしておやつを狙います。

20130608_5

引っ張ってみたり、咥えてみたり、奥歯で噛んでみたり。

でもなかなかおやつまでたどり着けません。

20130608_6

鼻にしわを寄せて必死にかみかみしてました。

これでかなり遊べました。

やっぱりこういうおもちゃがいいですね。

● COMMENT ●

手作りオモチャ♪良かったねヽ(´▽`)ノ
結局オヤツは無事に取れたのかな??

それにしても、母ちゃん怖いね(笑

チョコちゃん、ほりゆりさん、お久しぶりです!
日々、読み逃げでごめんなさいm(__)m
そのおもちゃ、いただきです(^^)v
さっそくやってみる~♪

>ジュニキチさんへ

私の怒る声って相当怖いみたいで、次女を叱っていても、クレートにチョコがダッシュしてますw

>雅代さんへ

お久しぶりです。こちらこそバタバタしていて、なかなかお邪魔できません。
来ていただいているだけでうれしいです。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/870-b5b79ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖でフィーバー «  | BLOG TOP |  » 自由な寝相

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー