topimage

2017-04

ニューカラー - 2013.06.16 Sun

チョコはこの家に来てからほんの少しの間は市販のカラーでしたが、

今はず~~と、Dx2さんでカラーをお願いしています。

何より丈夫。しつけのためにいつもハーフチョークでお願いしていて、

柄もとてもセンスがいい。ほかでなかなか買おうという気になりません。

そして4月くらいから、お父さんに、そろそろ新しいカラーを買ってあげてと言われていて、

すぐには買えないから・・と時間がかかりましたが、先日注文して、新しいカラーが届きました~~!

20130614

とにかく丈夫。裏面もしっかり芯があるので、暴れん坊のチョコでも散歩中で不安を感じたことはありません。

ハーフチョークなので、しっかりコントロールも聞きます。

これだけは本当にいつもうれしいです。

さっそくつけましょうね。

20130614_1

カラーを外す=お風呂・・みたいになってるので、

なぜか勘違いをしているチョコ。お風呂かと思い込んでいます

事実カラーを外した途端、階段へダッシュしていきました。

違うよ~って呼び戻したら
20130614_2

お姉ちゃんが、迷子札を付け替えているのをみて、ようやく気付いたようです。


20130614_3

やだ~~超かっこいい~!似合うよ~~!

とはいえ、まだカラーがチョコの首に合ってないので、もう少ししたら、いい写真撮ってDx2さんに送ろうと思っています。

Dx2さん、本当に今回もありがとうございました。これからも末永くお願いします!

● COMMENT ●

今回我が家も初めてD×2さんでお願いしてみました!!柄がとっても可愛いよね(*^-^*)
チョコちゃん、とってもお似合いだよ~~。チョコちゃん、夜寝るときははずさないの??

ちょっぴりご無沙汰してましたo(^▽^)o
チョコちゃん可愛いよ~♪
ストライプのが男らしいかもねぇ♪

>あやさんへ

おぉ、ついににこちゃんもDx2さんですね!
うちは24時間つけてます。だからカラー外すと、嫌みたいです。体の一部になってるんだね。

>ジュニキチさんへ

ストライプも似合うといいのだけれど・・。まだ似合うビーグルになっていないような気がするw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/872-187ffe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ オフショット会話集 «  | BLOG TOP |  » 虫歯じゃなくてよかった。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー