topimage

2017-06

BBQ オフショット会話集 - 2013.06.18 Tue

先日のBBQでの写真のなかにいくつか面白い写真があったので、

勝手にアフレコしてみました。

兄弟の会話~その1

お肉をもらおうと集まったチョコとびーちゃん、そしてグラくん。
20130615

二人で強奪するたくらみでもしているのでしょうか。

20130615_1

グラくん、ごもっとも。

20130615_2

オイ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

20130615_3


兄弟の会話~その2

グリ兄さんと、チョコの会話。
20130615_4

チョコが悩みを相談しているようです。

20130615_5

へぇ、そんなことで悩んでたんだ。

20130615_6


お見合い~破談

ビッグカップルの誕生を期待されたこの日。

20130615_7

グリくん、ちょっと恥ずかしそう。

20130615_8

まのんちゃんは、お嬢様ですからね。

20130615_9

なんか怪しい雲行き。心配になったerikoさんが来ましたよ。

20130615_10

グリくん、ママがいるから大丈夫だねw


*キャプションはすべてフィクションです。

● COMMENT ●

ありがとうございます〜♪
私もよく、こんなこと話してるんかな〜??って思ってますけど、
ほりゆりさんののアフレコ、面白〜い!
何回も読み返しちゃった、フフフ
おやつ、スタイル、女性♡、、、、どこの男の子ワンコも同じですよね〜

ムフフ。。。面白い吹き替えですね~
グリくんまのんに撃沈ですか?
実はまのんは、まじめなお坊ちゃまより不良のほうが好きなんですね~
(ラル家のあくびにそっくりな不良レモンビーが好きなの)
チョコくんも、ちょい悪になるとまのんにモテるかも。

そっかぁ、チョコさんは足が悩みだったのだね。
そう言われてみれば・・・・(笑)でもね、きっとグリの足はホワイトソックス効果で長く見えるってのもあるんじゃないか、と。
今度ママさんに広角レンズで撮ってもらいなさい。きっと足長く見えるよー^^
そして、全然話聞いてないグリに、笑っちゃいました。確かに普段からあいつは人の話を聞かんのですよ!今度会ったら説教してやってくださいね。

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

書き始めたら、いろいろ浮かんできたよ~。びーちゃんの写真が少ないのが残念。
私のようなのろまではびーちゃんの俊敏な動きについていけなかった。
唯一食べてるところだよね~やっぱりw

>まのんママさんへ

え~!まのんちゃんって、ちょい悪がタイプだったのですね~。
チョコは真逆なのかな~! グリくんもまじめなタイプですよね。硬派って感じ。
メモしておいて、次回の攻略に役立てないとw

>erikoさんへ

そうなの、グリくんを見たときに衝撃を受けました。めっちゃ足ながいやんっ!同じ血引いてるのに、なんでこんなにうちは、短足なん?って!
そうか!広角レンズでどどーんって下から撮ればいいのか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/874-079c236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然なおやつ «  | BLOG TOP |  » ニューカラー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー