topimage

2017-10

酷暑でも眠い - 2010.07.25 Sun

20100725酷暑です。愛知。

はんぱなく、湿度、温度たかいです。

窓開けて扇風機かけると、

熱風がきます。

チョコは少しでも涼しいところへと、

30分おきに移動しているようです。

こうしてみてみると、はげていた部分。

まだ多少見えますが、育毛剤のおかげでずいぶんよくなりました。

20100725_1
でも、別の部分が。そう左目の上。もっこりしてました。

みると、けがをしたのかかさぶたができていてびっくり。どこかでぶつけたんでしょう。でもあまりにもでっかい&きたないかさぶたなので、とっちゃいました。

20100725_2
ほら、きれいなかさぶたになったじゃん(笑)

あとは数日後、またこれがめくるのが楽しみ、あ、いや、とれるといいな。

20100725_3
カメラの技術上達のためにあれこれとったけど、この顔のたるみ、やばくない?!

20100725_4
焦点あってないし、目が怖いし。わけわからない写真だよ、これ。

● COMMENT ●

扇風機つけると熱風がくるの、わかるわ~!
つけないと暑いけど、つけても暑いのよね(-ω-;
3枚目の写真、チョコくんは半目開きで寝るのかな?笑
(うちのは半目開きでねます)

暑いと眠いです~・・・・
もうろうとしてくるんですもの。
チョコちゃん、どこでぶつけてきたんだろう?

暑いよねぇ~

v-278 暑中お見舞い申し上げます v-301

ホント・・・
少しでも涼しいところ見つけては移動して
そこでドッタァ~~~って行き倒れてます(笑)
毛皮着てるわんこは可愛そうだよね
・・・で?
チョコちゃん可愛そうに・・・すぐ生えてくるよ
若いんだもん!!
夏バテしないよう、体調には気をつけて下さいね

>ぱおさんへ

一度はんぱなく暑い熱風がでて、「あつっ!」って言いましたもん。
でもとりあえず、風!風!って感じです。
チョコはとりあえず目は閉じて寝ることが多いですが、たまにちょっとだけあいてることがあります。

>みーははさんへ

いつも家の中を爆走しているので、きっとどこかで毎日ぶつかっているのだと思うのですが、これほど傷になるってことは、血もでているので、どうして見えなかったのかな~と・・。ちょっとかわいそうです。

>チョコさんへ

本当に暑いですよね。最高気温をだした、多治見はうちから近いんですよ。
多治見ほどではないですが、暑いです。
やっぱり毛も若いと生えるの早いんでしょうか?(爆)人間といっしょ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/88-26facb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オニューのヒヅメ «  | BLOG TOP |  » 寝顔の怪~チョコ編~

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー