topimage

2017-10

体重とおやつ - 2013.06.30 Sun

なかなかチョコの体重が増えないように管理しているつもりですが、

たまに気を許すとすぐに体重が増えます。食いしん坊さんなので、フードもセーブしています。

20130630

ですが、やっぱりおやつはほしいもの。

20130630_1

おばあちゃんの楽しみでもあると思うのだけれど、毎晩こうしてまたパンのおやつをもらってます。

体重測定の後に、お楽しみだね。

20130630_2

もう舌がちょろっと出ちゃうくらい待ち遠しい小さいパン。

食べる瞬間を撮ろうと思ったら、


20130630_3

こんな怖い顔してた~~~笑


ま、でもいいよね。

いまだにパーフェクトとはほど遠い成功率だけど、

お互いの利害関係が一致しているので、いいか。

● COMMENT ●

ヤッパリ家は私の気の緩さ
なんだろうなぁ~(汗
痩せません。万年ダイエットです。

んがっ〜〜の顔!最高にかわいい〜〜☆
チョコ兄さん、その技、HANAちんもやってましたよ!
目の前でやってドヤ顔してた♡
今度、兄さんのドヤ顔も見せて下さいね〜♪

おばあ様の足?お家の中でビーサンって斬新だわ~!

チョコ君のんがっ~~!のお顔いいね(*^_^*)
こう言うちょっと野生がはみ出た感じ?の表情大好き!

今月のヘッダーは目に優しいね☆

 

>ジュニキチさんへ

結局さ、ビーグルって死ぬまでダイエットのような気がするw
だからいいんだよ、それで(爆)
結局女子と同じ、死ぬまでダイエットw

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

なぬぅ~HANAちんがでたら、兄貴の面目丸つぶれですわ、ほかの芸も仕込んでおかないと、恥かきそうですね。今から何やらせようと考えておきます。

>みるひげさんへ

うちの母はね~超几帳面なA型。湿気の多い床が許せないらしく、ビーサンです。イカシテルでしょ?
私は、同じA型でも、え~かげんなA型なので、きにしませ~ん。もちろん裸足ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/880-beb94866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨はきらい «  | BLOG TOP |  » 散歩かおやつか

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー