topimage

2017-03

雨はきらい - 2013.07.02 Tue

雨が多い日は困ります。



散歩がだ~~~いすきなチョコは、毎朝と夕方の散歩が楽しみなのですが、



雨が降っていると中止になります。



梅雨の時期はとっても雨が多いので、朝も雨で、昼間は上がっていても、私は仕事。



夕方、また雨が降っていると結局1日外に出られません。



そんな日が続くと、さすがにかわいそう。



20130702



目が訴えております。だよね。動きたいよね。



20130702_1



じゃ~んっ!



ドギーマン IQステップボール (ドラえもん風に読んでね。)



リンク先に貼っているものはSサイズで小型犬用でした。もうどこを探してもこのLサイズはないようなのです。残念。これ、大事に使わないと。

これにフードを3粒いれてスタート。床におきま~す。



20130702_2



そうそう、こうして鼻で押してころころ転がしていき、フードが出てきたら食べられます。





・・・・ってわかりにくいよね(笑)



動画を撮りました。あと1粒残ってるところからのスタートです。











動画のしょっぱなから、おしりを皆様にみせて失礼きわまりないとか、



ブランケットがぐちゃぐちゃとか、



たたみが擦れてるとか、



ふすまがやぶれてるとか、



家具がすくなくて品祖な和室とか






クレームは一切受け付けません(爆)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/881-eed7e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ買い «  | BLOG TOP |  » 体重とおやつ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー