topimage

2017-04

よそ様のBBQ訪問 - 2013.07.06 Sat

我が家は本当に家族全員がインドア派の家族で、先日グリグラプレゼンツのBBQに行った際も、

まったく何をしたらいいかわからないほど、アウトドアには無縁です。

ですが、同じ敷地に住んでいる妹家族は、うちは逆でアウトドア派。

よく家の駐車場で週末ともなるとBBQをしています。

甥っ子も使えるし、妹の旦那さんと火を手際よく起こしてこの日もBBQでした。

20130706

うちは、子供たちが少々遊ぶ目的で一緒に参加させてもらっていいます。


えぇ、「子どもたち」は「チョコ」も含みますw

手ぶらじゃなんなので、チューハイを差し入れして、お邪魔しました。

20130706_1

妹家族もわかっているので、チョコ用に味付けなしの砂肝とかちゃんとふちっこで焼いてくれているんですよね。

チョコは2Fの窓からほのかにだたよってくるBBQの匂いでわかっているようで、

とっても楽しみにしています。

20130706_2

誰がくれるかよく知っていて、犬が大好きな妹からもらおうと必死のチョコ。

20130706_3

甥っ子からもらったり、妹の旦那さんからもらったり、あちこちうろうろするので、

リードを裁くのが大変です。

ほどほどいただいたら、嫌がるチョコを引きずって戻りました。

いつもありがとうね~!

● COMMENT ●

チョコちゃん良かったね(^◇^)
↓美味しそうなオヤツも買ってもらって
BBQまで楽しんで♪短冊にでも書いたの?

我が家も リードなしでは・・・
コンロに突進したり 肉を奪ったり 吠えまくって
近所迷惑なので アウトドアは。。。チョコちゃん、ラッキー!!

>ジュニキチさんへ

チョコはおそらく我が家で一番待遇がいいので、短冊にかかなくてもいろいろ望みがかなう待遇です。
お父さんの望みはほとんどかないません(爆)

>くりくり2さんへ

そうなの。リードなしでは絶対無理です、お肉の匂いがする炭まで食べようとするので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/883-3c6d182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ下手な飼い主でラッキー «  | BLOG TOP |  » まとめ買い

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー