topimage

2017-08

カメラ下手な飼い主でラッキー - 2013.07.08 Mon

おぉ、久しぶりに買ったサクランボ。

チョコ用のができましたよ~。
20130708

種をとって、ヘタをとって・・って結構面倒ですね。これ。

20130708_1

よし、準備OK.

写真撮るぞ~。チョコも協力してよ。

ほれ。

20130708_2


あっ!!!


しまったブレた~~!

おまけにサクランボ見えないっ!


う~ん・・・もう1個あったから。

今度こそ。

20130708_3


ΣΣ(゚д゚lll)!

まじで?

また失敗。


この後も結局もう1個あげたけど、結局失敗だった。

私が下手なおかげでチョコはたくさんさくらんぼがもらえましたとさ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サクランボ・・・うん。うちも撮るの下手~~。
小さいものあげるのを撮るのは難しい。大きくても下手だけどね。 笑

ほりゆりさん、クイズやってるの。 参加しませんか~?

お久しぶりです

遊びに来たのはいつ以来だろう・・・ってくらいご無沙汰ですね^^;
さくらんぼ、うちはあげたことないけどきっと好きだろうなぁ~(#^.^#)
自分もきっと写真上手く撮れなくてあげまくると思う・・・(>_<)

近い距離だと難しいよねぇ☆
チョコちゃんには嬉しい事だったから
OKだね(^◇^)

まのんもヴィキもさくらんぼ大好きですが、
甘いのでないといけないようです。
贅沢だね~

さくらんぼ食べてる写真撮るの難しいね。
我が家の場合、まのんはさくらんぼのみ見てますが、
ヴィキはカメラ目線で食べてますよ♪

>あやゴンmamaさんへ

そう、小さいから食べ物が何食べたかわかりません。どうにかならないですかね。

ジャムクイズ、いつも大幅に外すんですよね~私。。。

>beagle-loveさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しています。そう、いつの間にかサクランボたくさんあげてました。チョコの思うつぼ~

>ジュニキチさんへ

そうなんだよね~、どうしても片手だから、こうなっちゃうんだろうけど、のりじさんとかすごく上手にとっているから真似したんだけど、だめだった~。

>まのんママさんへ

えぇ~!甘いのじゃないと食べないとは!さすがお嬢様。
うちはなんでも食べるので、やはりその家庭にあった子が来てるんですね~笑
ヴィキちゃんはちゃんとカメラ目線なんて、わかってるう~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/884-0e020521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが指導に値するか «  | BLOG TOP |  » よそ様のBBQ訪問

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー