topimage

2017-03

どっちが指導に値するか - 2013.07.10 Wed

あ、チョコ。

何してんの?

20130710

それ次女のポーチじゃないの?

20130710_1

なんだか魅惑の匂いがするらしく、くんくんしてます。


次女が、「何がそんなにいい匂いなんだろ?」って並べてみました。
20130710_2

1つずつ匂いを嗅いでいくチョコ。

20130710_3

以外にも匂いがほとんどない、次女の皮膚科の乾燥防止のクリームでした。

それ、ほとんどにおわないんだけど・・。チョコにはにおうのかな。

20130710_4

次は匂いがプンプンする、イチゴのリップ。

これはわかるよ、すごいいい匂いだもん。

20130715_5

そしてこっちはピーチのリップ。

これもいい匂いだよね。


20130710_6

次はハンドクリーム。これもほとんど匂いないけどね。

20130710_7

そしてスヌーピーの未開封のリップクリーム・・・・

なんだか、やたらリップばっかじゃない?

なにこれ?

20130710_8

そう、チョコ・・だめじゃん。

みんな食べられないもんばっかりだよ。

20130719_9

・・・と次女がそよ見をしている間にまた・・。


20130710_10


あ・・・

そうか・・・

次女よ・・・置きっぱなしにしている次女が悪いんじゃないの~~?


それか~~!

● COMMENT ●

置いたままはダメだよね。
かしこまりました、お母さん(笑

次女ちゃんリップ沢山持ってるんだね☆
私は同じのがあっちこっちに…

>ジュニキチさんへ

もう!何回言ったらわかるの。脱いだ服はちゃんと洗濯かごに、使い終わったゴミは、ゴミ箱にいれなさい。
あ、ほら、メイク道具も出しっぱなしでしょ?カバンの中はレシート入ったままじゃないの?(笑)

言われてるよね、きっと。娘たちにも毎日いってるもん。うちはね~そのうち大事なものがなくなるよ~?お母さん、勝手に捨てるからねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/885-5056a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完璧だと思ったのに。 «  | BLOG TOP |  » カメラ下手な飼い主でラッキー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー