topimage

2017-04

完璧だと思ったのに。 - 2013.07.12 Fri

この手の箱はいろいろ試しましたが、どれもすぐに開けちゃって、壊しちゃうチョコ。

今回もチップ〇ターの空き箱が出たので、おやつ入れました。
20130712

でも今回はテープでぐるぐる巻きました。

今回はいいでしょ~~。

これで完璧です。

さぁ~どうぞ~

20130712_1

はいはい、すごいうれしそうですね~。

20130712_2

は、よ~くみると、すでにふたが空き始めてる?!

20130712_3

あ~~ちょっとちょっと、そんない~~~!ってやったら・・

20130712_4

あ~~あいちゃった。

ってことで動画撮ってみました。


● COMMENT ●

チョコちゃん すばやい♪ 早送りじゃないよね(笑
おやつの威力はやっぱりすごいなぁ・・・

お久しぶり☆

チョコちゃんはっやーい!!
ゆるモクには考えられへん動きw
空き箱はハムイハムイしてメチョメチョならないの?

チョコちゃん夢中ですね(゚∇^*)
わざわざテープで補強するなんて
相当愛しちゃってますね~♪

>ぶーふーうーさんへ

カラカラ音がするのと、やっぱりにおうんでしょうね。テープをぐるっと1周巻きましたが、だめでした~。もっとガムテとかじゃないとだめかな。

>モクママさんへ

チョコはね~空き箱はほどほどに遊ぶんだけど、食べることまではあまりしないから、そこまでべちょべちょにならないね~。モクくんは落ち着きすぎやで~!

>ジュニキチさんへ

ふつうのテープじゃだめだね。ガムテにしないと。全然余裕だった・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/886-ca38631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂 «  | BLOG TOP |  » どっちが指導に値するか

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー